Hummming

フンフンフン

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバリ言うわよ

私の大好きな6月も今日で終わり。もう半年終わっちゃったよ。 「ほへと数秘占術」なる占いをやってみたら驚異的に面白かった。 1984年 6月 10日生まれのあなた 生まれてこのかた8421日目です 今日は 嫌な事がありそう。まぁ気にしないで。 今年の誕生日は来…

朝の日差しがまぶしいぜ

昨日は結局頭が痛くて遅くまで起きていられなかったので いつもの帰宅時間に就寝するという至上の贅沢をやってのけました。 寝る前に水分補給なんつって飲んだお茶のせいで夜中何度も起きたけど。 おかげで朝7時に起床して大変気分がよいです。久々の健康生…

うおおおおおい!!

最終選考の結果を「来週半ばまでに連絡する」と言ったHヤシさん! 違うじゃんか本当は「週末30日までに連絡」じゃんかよおおお 殺すなら殺せと言わんばかりにメールで問い合わせたっつの!! ということで明日まで猶予ができました。嬉しいやら怖いやら。

第3世代の面子も変わったね

第3世代コンピvol.2のレコ発ツアーが決定したよーい! 9月2日(土)・3日(日)の2daysはSHELTERでやるって。 まつき氏どっちかな。蝉と同じ日だといいな。nittも。 第1弾の出来はかなり良かったから第2弾にも期待しちゃうな。 Baconもガルハンもnitt…

KO!NA!I!!

最終選考の返事待ちです。これが決まったら終了。 昨日まではあんなにびびってたのに今日は堂々としたもんだ。 再放送してる「医龍」の肝心なシーンだけを見て泣いた。 それまでの展開とか一切無視。でも阿部サダヲは怪優だね。 あ、7月5日の夜に松尾スズキ…

なつかすぃー

RAG FAIR「降りそうな幾億の星の夜」 のPVは全編佐原ロケだった、と噂には聞いていたけれど 今実際に見たら学校帰りに通った道が出てたりして面白かった。 曲に関して言えば、特に響く曲ではなかった。引地氏ナイスメガネ。

甘ったれだぜ

昨日の日記。なっさけねーなー自分。 「構って」オーラが存分に出ているよ。 (いや、いつでも構ってほしいんだけど) 他人の辛苦に見向きもしないで自分の辛苦だけを可愛がる。 そういう人を心底嫌っているくせに、自分でもやってんじゃん。 客観的に見たら…

走る、遥かあの星の果てまで!

あー今はお出かけしたい気分だ!しかもフラフラと! チャリとか乗ってさー、意味もなく稲毛海岸行ったりさぁ! 本当は松尾貴臣センパイの学内ライブに行くつもりだったけど これからウチの塾の内リク説明会に強制参加(…)なので 津田沼に行かねばならんので…

理想と現実

ただいま。王子には会えなかったよ☆(泣) 内部リクルートの先輩インタビューは王子がよかったのに 同じ津田沼校だけど別の先生でした。青くてさえない感じの。 まぁ王子は「社員使えねー」とか言っちゃうもんな。 王子!ご自分も今春から社員なんですよ!!…

完全にメモですけど

伊坂幸太郎『重力ピエロ』文庫版が出ます(6/28) 羽海野チカ『ハチミツとクローバー〔9〕』が出ます(7/14) 『第3世代コンプレーションvol.2』が出ます(8/6) まつきあゆむ『ディストーション』が出ます(9/6) 浅野いにお『虹ヶ原/ホログラフ』が出ま…

只今戦地より戻れり

あああもう終わりだよー もともと設定時間が短かったけれど、それにしたって短かった… 声は小さかったし話はまとまらなかったし見せ場なしだわー 一応受け答えはしたけれど結構ツッコまれたんだよなぁ しかも私がトップバッターであと6人は明日会うんだって …

ethos速報

復活します。 7/17(月・祝)サイトウヒロシミュージックショウ 8/2(水)千葉LOOK ←new おおっ通常の対バンも決定。 8月2日は授業しません。しても早く帰ります! 7月17日は千葉中央公園でワイマイライブもあるので 千葉市内ひとり野外ツアーをしようかと思…

飛び込んでいこうよ、行けるから

今まではポータブルMDで聴いていた『ERA』だけど 明日はiriverをお供にして渋谷へ出かける予定なので、 TSUTAYAで『ERA』を借りて入力するという応急処置。 ゆくゆくはマイ『ERA』を買いたい。それくらいの名盤。 前にも言ったかな、私はこの中村一義『ERA』…

風向きが変わった

久しぶりに美容室へ行って、髪を切ってきました。 すいてもらったので当分まとめ髪にする必要はなさそう。 うわ軽ーい!すっきり!あとは広がらないように気をつけよう。 そして遂にデジタルオーディオプレーヤーを買いました。 今までどおりポータブルMDを…

タイトルつけたやつ出てこい

だってタイトルが「あいつバトン」なんだもんよー! 霧居ちゃんが回してくれたのであいつ=霧居ちゃん、で。 ぶっちゃけあいつとはどういう関係? 大学の学科仲間、だと思ったらサークルにいた。びびった。 あいつを色で例えると? ぶ、何だっけ、ぶらっでぃ…

ロキノン全タイムテーブル発表

100sは案の定出ませんでした。出ないなら行かないよーだ。 PUKE!というDJユニットの前田博章氏によるDJタイムは惜しいけど (この人の選曲が中村一義やらくるりやら最高なんだわ) それだけのために高い金払って灼熱の人ごみに行く気はない。 塾からチャリで…

しょっく

カカフカカ企画、明日の公演は夜なんだって!! 明日はバイト先の講師面談(する側)だから行けないよー! まーくんと宙男さんがどっちも観れるいい機会だったのに… ぐーたらしないでさっさと早稲田行けばよかった。 問題発言をします。 「私にはいろんな“兄…

ドレスでもいいですか

自慢じゃないが私にはオサレなセンスってものがない! 下手したらトレーナーやらTシャツだけで一生過ごしたかも! 「それはダメだって!!」と必死に止めてくれた義姉や I am オンナノコという事実を教えてくれた数々の出来事 ちょっと誇張しすぎたな、いく…

千葉県民の日ですよ

「ロックンロールって言葉に逃げるんじゃないよ」 22歳になって一番衝撃を受けた言葉。 「最近、文章がとがってるよね」「…ロックンロール?(笑)」 相手の言葉の意味が分からなくて軽々しく口走ってみたけど 思っていた以上に相手は私のことを心配してくれ…

「約三十の嘘」@シアターブラッツレポ

渋谷で面接を受けてその足で新宿シアターブラッツへ。 以前に八嶋智人出演、と聞きつけて観た映画「約三十の嘘」。 ありゃ実は舞台ありきの作品らしいですぜ。知らなんだ。 演劇サイトのチケプレで頂いたチケットを手に観劇。 面接が長引いたせいもあって冒…

猫虎final@O-nestレポ

spm discが主催するSTAR'S NIGHTという勝ち抜きイベント。 2003年秋にスタートし、2004年秋にストロボネコ勝ち抜け。 2005年初夏には続いてシナトラが勝ち抜け。 勝ち抜いた2組による企画「猫が先か、虎が先か。」が今日、 全3回の集大成として念願のツーマ…

祝辞とストレス解消法

今日はアニの誕生日だー。おめでとう。 毎年毎年同じことを言うようだけど、本当に感謝してる。 メロディオンズが解散しても音楽を続けていてくれたこと。 おかげで私はシナトラと出会えたし、友達もたくさんできた。 これはみんな音楽のおかげでありアニの…

新人セミナーを任されるほどの古株

みんなすげーすげー有難う。 あとでちゃんと全レスします。し、10日の日記に載せます。 昨日は一日塾。 午前中は中学生の勉強会のお世話に協力。 国語の助詞・助動詞をすーごーく大ざっぱに教えてやったら 「あ、分かった!俺そういうの知りたかった」と 嬉…

うれっしーはずかーしー

♪ 家庭内でーえとー(ふぅー) 花王愛の劇場『我輩は主婦である』が大好きです。 大衆向けでもウケが取れるなんて、やっぱやるな宮藤官九郎。 蝉時雨が今夏ついにメジャーデビューですって。 そう遠くはないと思っていたけれど現実になるなんて。 早速HPにお…

オールスター感謝祭(追記)

やっしー自動配信メッセージだけどありがとう。 まつきさんお互いおめでとうありがとう。 路面一番乗りのメールありがとう。 とっきーサンタさんみたいな事してくれてありがとう。 おぎのっち略奪愛をそそのかしつつもありがとう。 しろこ天気の心配までして…

GOING STEADYについて

昨日日記を書かなかったのは、病んでるわけでも何でもなく 缶チューハイのせいで睡魔に襲われたことに起因するわけです。 世の缶チューハイ(の大半)というやつはよくない。 無名のジュースみたいなやっすい味しかしないし さほど気分が良くなるわけでもな…

今日もやったった

3時間睡眠に耐え痴漢にもめげずに満員電車に乗り込んで ひたすら説明会目指して麹町まで来たというのに… なんで西船橋までの回数券で改札入っちゃったの! なんで財布がすっからかんなの!出られないじゃん!! 泣く泣く説明会に携帯から(幾度目かの)キャン…

やったった その後

結局西船橋でお金を下ろして喫茶店でオレンジジュースをすすり また東京へ出て渋谷タワレコとレコファンで腐るほどCDを買った。 小中学生の頃は何ヶ月も貯金してやっとこさCD1枚買ってたのに 今はこうして一日に7枚も8枚も買えてしまう。不思議だな。 (って…

椿屋中毒の成れの果て

椿屋四重奏『幻惑/サイレンス』購入。 3月末の熱視線フォトDVDがオマケで付いてきたんだけど 見るほどに「誰か小寺にもっと文明的な髪型を教えたげて…!」 と願わずにいられない。北欧メタルか。神話のモンスターか。 そして今CDを流しているのだけれど…言…

衝撃の月曜日

ANATAKIKOUライブ@Zher the Zoo行かなかった… 気が滅入っていたわけでも何でもなかったんだけど pop chocolatのレコ発だからアナタは前座扱いだろうな、 アナタのためにわざわざ出かけてお金まで払うっつーのに お目当てのアナタが少ししか観られないなんて…