Hummming

フンフンフン

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙遊泳@秋葉原CLUB GOODMAN

宇宙遊泳のライブを観に行くようになってから、ホームとするライブハウスのある 秋葉原へ降り立つことが多くなった。 でもまだまだ慣れないなあ。今日も仕事でクタクタの状態で秋葉原へ向かったら 危うく電車を乗り過ごしそうになったり、時間ないのに出口を…

Tweets till 2010-05-24

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

リセットは日曜の役目

何だか最近は家に帰ってきたら眠たくて眠たくて。毎日。 朝も眠たくてシャキッと起きられないから花の水やりもできなくて。 身体的に、すごく良くない感じ。昨夜なんて頭まで痛くなっちゃった。 だから今日はもう思い切って、眠たくなくなるまで布団から出な…

ほんとはね。

(本当は24日の記事だったのだけれど、 あまりにTwitterのログが多く文字数超過したので移動しました) 昨日、ハタさんと話していて、何の文脈だったか、 「そんなに否定すんなよー」 って言われた。 なるべくそうならないように、ポジティブな言葉を選ぶよ…

Tweets till 2010-05-17

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

Tweets till 2010-05-10

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

スロコメ地方博「千葉ナイト」、終わりました!

須田さんの「千葉ナイト、やってみませんか?」という軽い一声から始まり、ついにやってきた「千葉ナイト」。 ゴールデンウィークはもう明けたというのに、日常に戻りきれていない大人たちが何人も遊びに来てくれました。 やたらiPhoneをいじってる人が多い…

スロコメGW地方博、千葉ナイトのお知らせ。

みなさま、GWは満喫しましたか? 明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。 GWの余韻を味わう、千葉を愛する人のためのイベントを 明日6日の夜に下北沢で開催します。 愛すべき関東随一のゆるふわ県をみんなで愛でませんか。 「スロコメ地方博・千…

お風呂が好きなトランスフォーマー

会社の先輩の、新婚さんの家に遊びに行ってきた。 三茶から田園都市線に乗り、下って下って、神奈川県へ。 かつて馴染みのあった鷺沼を通り過ぎ、さらに下って。 会社の先輩やその家族や。天気の良い休日のお昼、集まったのは合計10名かな。 新生児と未就学…

地球の夕日が暮れてゆく

なんか今週〜来週はふたご座がいい感じの流れに乗っているらしい。 非常にざっくりした表現しかできなくて申し訳ないけれど、そうなんですって。 この間本を紹介した石井ゆかりさんが言っていました。 内容についてはふたご座以外の人が読んでも 「ふーん」…