Hummming

フンフンフン

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我に返るスキマを埋めろ

お久しぶりです。 元気に・・・と言うと語弊がありますが、まあ穏やかに暮らしております。 いろいろありまして、いろいろありすぎまして。 うれしいことも、哀しいことも、短期間で一気に押し寄せました。 心身ともに目一杯で、落ち込む余裕すらない感じで…

私の知っている、マイケルがカッコよかった瞬間

マイケル・ジャクソンが死んだ。 えええ!っていうんじゃなくて、ついにきたか、って感じ。 だって尋常じゃなかったもんね。自然なところがまったくなかった。 私の中のマイケル・ジャクソンはヒーローでもスターでもなくて いちミュージシャンであり、「外…

コミュニケーションブレイクダンス

ああーまつきが観たい、テルスターが観たい。 右へ左へぐわんぐわん揺れる私の軸をがしっと羽交い締めにするような、 それで私一人では辿り着けもしない明後日の方向にぶん投げてくれるような、 そんな強い力を持った音楽に全身を委ねてしまいたい。 かなし…

バイバイ、サンキュー

今日はライブに行くはずだったけれど、 父の日が近いというのと母の日に何もしてあげられなかったので 千葉に帰ってみんなでご飯を食べることに急遽決定、即帰省。 わーい、ヤーキニークー。 家族4人、っていう構成が好き。 しかも父、母、息子、娘って最高…

瞬間物語

早々に仕事は終わって、21時前には帰宅。 あと何時間?時計や携帯を気にしながら無駄に時間を過ごす。 残り5時間、4時間、となると気になって仕方がない。 何があるでもないのにそわそわと、カウントダウンをしてしまう。 堪え切れず、風知空知へ。 一人ぼっ…

ゴールデン街

週初めから、飲む。 順調に、話を聞きまくっております。 よりによって、このお財布が苦しい時期にくるか、という感は否めませんが それはいつものことと割り切ってしまえばそれまでなので このタイミングと相手に、感謝しきりです。 本日をもちまして、新宿…

小川町フォークソングナイト2009

に、行ってきました。内緒で。こっそり。 詳しい話はまた後で。 言いたいことは、行って良かった、ってことです。

水無月到来

私のつきが、やってきましたよ。 ここのところ雨模様が続いておりまして、それも相まって、良い良い。 期せずしてでっかいプレゼントを頂き若干動揺しておりますが、 それはそれで、“プレゼント”として承りましたので。 負けないぜ。6月の私は無敵なのだ。