Hummming

フンフンフン

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文字のパフォーマンスについて(近況報告)

あまりにもブログを更新していないものだから、 ご心配のメールを頂いてしまった。 いつもありがとう。心配かけてすみません。 心配ないくらいモリモリご飯を食べて、ちょっとぷくぷくしてます。 ここ1年くらいはやり残したことがありすぎる。 今年の年賀状…

満月ナイト、はじめました。

相変わらずスロコメに入り浸っている私。 今年から国内外の様々なビールをスロコメに仕入れている ビアバー担当の山崎さんという方が突然、一言。 「満月ナイトやりましょう」 気がつけば私も乗っかることになっていました。 いっつも突拍子もないことを言う…

Tweets till 2010-04-26

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

オフ

いきなりこんなことを言うのもアレなんだけど、 毎日のすべてのことをプレッシャーに感じることがある。 いつもじゃないよ。ごくまれに。 楽しいんだけど、がんばってるんだけど、良くないほうのプレッシャーになる。 平日昼間は働いて、夜は夜でいろんな人…

Tweets till 2010-04-19

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

かわいいひと。

性同一性障害、という言葉が専門家だけの言葉じゃなくなってきた昨今。 当人(と思われる人)と会って話す機会が突然できた。 本人は言ってなかったけれど、話を聞く限り、 たぶん彼もその部類に入るんじゃない?ぐらいのレベルの話ね。 女の子の服が着たい…

私の特効薬

ネタがあると時間がない。時間があるとネタがないなあ。 風邪を引いてしまって鼻水とくしゃみが止まらないおちけんです。 ここ数日の寒暖の差によって、どうやら世の中みんな風邪を引いているみたいです。 昨日作ったキムチスープの残り(適量を作ることが極…

Tweets till 2010-04-12

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

オカンとボクと、時々、オトン

今日は昨日と打って変わって寒い夜。 どうやら風邪を引いたみたいです。昼間から喉がイガイガしてる。 こんな日に限って雨漏りしてんのうち。布団がちょっと濡れてるんですけど・・・(泣) こたつで寝るしかないかなあ。風邪だっつうのに本当はそんな事した…

写経の道も一歩から。

今日は、お昼から門前仲町までお出かけ。 きみつか姉さんと一緒に、深川不動尊で写経をするのです。 たまに、無性に書道やりたくなるよね!というTwitterでの会話が発端となり 思い立ったが吉日ということで急遽、お不動さんで写経をすることになりました。 …

宇宙遊泳@新高円寺クラブライナー

今日は宇宙遊泳のライブー。わーい最近一番の楽しみだよう。 対バンには春風堂のマッケンが参加しているアンニュイギャルソンズ。 泰山の渡辺氏から「単純に上手い(笑)」という評があったので、 それなら観てみようじゃないか、と早めにライナー到着。 何…

Tweets till 2010-04-05

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

双子座グラフィティ

スロコメのヤマさんが、今開催されている渋谷の石井ゆかり展に行った際に 彼女の本を手に取ってかなり感銘を受けていたようだったので 私も書店に足を運び、パラパラと立ち読みをしてみました。 石井ゆかり氏は星占いWebサイト「筋トレ」を10年間主宰してい…