Hummming

フンフンフン

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プカプカ

お酒の席で、先輩が1本くれたのでタバコを吸ってみた。 ストローのように吸いながら火をつける。 吸わないと火がつかないらしい。 で、ストローのように息を吸って、煙を吐き出す。 灰が落ちそうになったら、灰皿に人差し指でトントンする。 肺に空気を送り…

「友の会 その4 - hitoshi night - 」のおしらせ

素敵なお店と素敵な人をつなぐイベント「友の会」。4回目の今夜は NORTHERN BRIGHT、RON RON CLOU、SCOTT GOES FORなどで活躍中の新井仁と、 リズムと音響の音楽を追求し、racoustikとして活動中の阿部仁。 二人の「仁」が初めて出会うアコースティックナイ…

「友の会 その3 - ぴちぴ千葉ナイト -」のおしらせ

素敵なお店と素敵な人をつなぐイベント「友の会」。 これまでは大好きな音楽三昧でしたが、今回は大好きな故郷・千葉がテーマ! 千葉で捕れた新鮮魚介を提供するWebサイト「ぴちぴちば」との コラボレーションにより、海の幸を美味しく頂く楽しい夜になりそ…

千の風になって

新大阪のホテルを後にして、十三まで歩く。 もっと栄えているのかと思ったけど、明るいのは駅前のアーケードだけで 一本外れると13時になってもシャッターの上がらない商店街が並んでいた。 けど、こういうのも嫌いじゃないな。また来ることはあるだろうか。…

ひとりたび

大阪、神戸まで旅に出ることにしました。 小沢健二コンサートの神戸公演のチケットが取れたから行ってみようかな、 ちょうど前日に茶飯事さんと島津さんのライブもあるし、 という程度のことが発端だったのだけれど 懐事情もあって(という理由が何とも情け…