Hummming

フンフンフン

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れない三人@新宿紅布

今日はかみぬまゆうたろう、沢田ナオヤ、無頼庵の「帰れない三人」。 私の中でも毎月恒例になってきたなあ。つい行ってしまう弾き語りイベント。 既にかみぬま君のライブは始まっていて、多くの人がステージを見つめていた。 彼はとても堂々と歌う。声の限り…

うそをつくことについて

今日、うそをついた。 いや、いい大人なのでうそくらい日常茶飯事のように発生するのだけれど。 昨日残業をしていたら同僚がお菓子を分けてくれて、 わーいやったー、っておいしく頂いたのだけれど 今日になってみたらどうやらそのお菓子を探している様子の…

誰のために

思えばイベントのことばっかりしか書いてないなー。すいません。 あと地震のこと。地震のことも本当はもう少し書きたい。 今は何をしているかというと、次のイベントの準備を進めてます。 またイベントだよ。気がつけば抜けられなくなってる。 いつからこう…

「i-ro-ri #1 日本酒の会番外編・花見酒の巻」終了しました。

渋谷のbar cacoiと私おちけんによる初の共催企画 「i-ro-ri #1 日本酒の会番外編・花見酒の巻」、無事終了いたしました。 ご参加くださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。 今回はバタバタしたなー。 地震があって、告知していい…