Hummming

フンフンフン

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みが終わっちゃうなあ

全身が痛い。 具体的には、両二の腕と両ふくらはぎと両首筋が痛い。 あ、「両」も何も首筋は一つしか持ってなかった。 痛くて、つい。 でもこの痛み、ニヤニヤしちゃうなあ。 別にMなんじゃなくって、いやMなんだけど、 どうして痛いのかって思い返してみる…

週末の夜はフル活動

仕事→CITY COUNTRY CITY→ヘルマンナイト というわけで一睡もせずに朝ごはんを食べています。おくさまです。 曽我部さんのお店初めて行った! 焼きうどんがイタリアンながら食べやすくて美味しかった! 居心地がすごくよかった!のでまた行きたい! あとヘル…

週末は自己中心的に過ごすに限る

週末は今の案件で全部納品完了!初めて1コ終わらせた! プロジェクトリーダーのKワイさんがご飯おごってくれた。 そして終電がなくなったのでみんなでKワイ邸にお泊り。 彼には納期をずらしてもらったりバトったり(笑)、 何かと迷惑をかけたけれど勉強させ…

あ、今日はぐちです

原因不明とか凡ミスとかもうやだー 焼肉は食べに行けないしお弁当箱は忘れるし! 帰り際に仕事を上積みされるとか最悪だよもう! うげー気持ち悪いー吐きそうだーー いいこともあったけど忘れそうなほどいやな気分 明日は早く家を出なくちゃ

サマソニ07見聞録

ああー何だか酸っぱいにおいがする。気がする。 会場では「誰か会うかな」なんてソワソワしていたけれど 今は誰にも会いたくなくてソワソワする。おくさまです。 だって髪ぐしゃぐしゃだし何しろくさいんだもの。 ヤングヤクザvs東パレのライブを蹴って、サ…

フェスと大人と人生のはなし

ヘルマンがフェスに出ていたらどんなに素敵だったろう。 せめて下北沢のハコに出ているだけでもいいのに。 昼間ずーっと寝てたら左足つった。おくさまです。 そして待てど暮らせどやまだかつてないくらいバスが来ない。 明日、初めての夏フェスに行ってきま…

仕事したり音楽聴いたり

いっつもコメントありがとうございます。 満足に返せない日々が続いてすみません。 今度の週末もサマソニで返せなさそうな予感です。 「朝まで生ソニ」に行くかどうか迷っております。 楽しそうだけど、朝まで〜二日目の間はどこで繋ぐの。 稲毛の浜か。ハマ…

誰かが、見てる。

疲労のあまり会社帰りに鼻血が出ました。おくさまです。 月曜なのに、目覚めはすこぶる良好だったはずなのに 昼間っから頭痛だし夜はパーティーだしでもう大変。 でも、月次報告会で私の携わってたプロジェクトのリーダーが 一等賞を取ったり、寡黙なSEさん…

花火と夜と乙一

今、千葉の花火大会に向かっています。 江戸川でもやってるんだって?風情があってよさそうだなあ。 そういえば水曜日は小見川の花火大会に行ってきました。 どんだけ花火が好きなんだ。わざわざ帰省するくらいです。 最近、仕事帰りにふと寄ったTSUTAYAで文…