Hummming

フンフンフン

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金、土、日

金曜日はすごく仕事がうまくいった。気がする。 こんな夜はライブか美味しいお酒でも頂きたいものだけど お財布事情により帰宅。先週買った「黒霧島」を開ける。 でも何だか頭が痛くなってしまったので就寝。 土曜日は病院。のはずだったけれど、二度寝で行…

よくもわるくも

なんか最近、「あーあ」と思うことが多い。 つまんないな。 誰のせい? きっと、私のせいなんだろう。 楽しく生きるのも、つまらなく生きるのも、いずれにせよ きっと、私のせいなんだろう。 私よ、「あーあ」と言う暇を私に与えないでおくれ。 明日はきっと…

ストと東パレについて

「TOUR BABY」初日のことを日記に書きたいのだけれど、 時間が許さないので、最低限、残しておきたいことだけを。 「だって世界の全てがウソかもしれないじゃん」 そんなの、考えたこともなかった。 「僕じゃなくても別にいいんだって だけど僕でも別にいい…

血断

朝から鼻血が止まらない、止まらない。 朝起きてさ、お弁当作って兄貴を送り出して、 去り際の言葉が「4000円返して」で足元にはゴミ袋。 あーもう私が捨てんのかよーいいけどさー!と憤慨しつつ そろそろ家を出なきゃって顔を洗っていたら鼻血でしょ。 あげ…

しぶハー(と呼ぶのは私だけっぽい)

昨日のことも書きたいけれど、取り急ぎこちらだけ。 SHIBUYA HEART ATTACK!'07 the coleslawが復活ですよ。 また復活すんのかよ!(爆笑) でも、本当に嬉しい。 もう二度と観られないんじゃないか、って思ったから。 いっつも「もう最後だ」って気持ちにさ…

Music Complex 2007@若洲公園レポ

昨日の『Hit&Runちゃん祭り』に行った人の感想を聞いて どうにもこうにも行きたくなり、結局チケットを購入。 mixiで譲っていただきました。多謝。 で、行ってきました『Music Complex 2007』。 チケットでお馴染み、ぴあの35周年記念イベント。 場所は若洲…

しまった

しまった・・・! そうか、私はここでも募集していたことを忘れていたよ。 他のサイトで募った「譲りますコメント」は削除したのに、 ここだけ取り下げていなかった。 なので、これを見て慌ててコメントをくれた方がいらして。 ごめんなさい、チケットはどうに…

おやすみ前の一言日記

気付かないうちに、足の爪が剥がれて流血した跡が。 …。 写真は、載せません。

この週末のこと

この週末は土曜も日曜も会社へ行ってしまった。 ついこの間まで「実質週6になってるなあ」と言う先輩に 「えーそれダメっすよー絶対休んだほうがいいですってー」 と言っていたのはどの口だ!ええどの口だ言ってみろ!! ・・・ひとりあそびがお上手なおくさま…

ウナギ下り

きゃーきゃーこんな夢見ちゃってよいのかしらーん なんて思っていたら、それが今日のピークでした。 体内時計が狂ったかのように一日中眠たかったし、 至る所に露呈した仕事の漏れでお小言大売り出しだし、 今回は無事に納品できたと思ったら問い合わせ来た…

月初めですから

え、まさか今回も? いやいやそんなはずはないでしょうに。 でもそしたら誰がくれたんだろう。 コメントも、自己申告もなかったもんな。 今月も2ポイント頂きました。あーざーっす。 まだまだ上向きで行くぜ。

五月ライブ@NakedLOFTレポ

モルツがまわった。 お酒は心をデフォルメする。良くも悪くも。 アハハはアッハッハ!に、カチンはカッチーンになる。 そこがお酒の好きなところだし、嫌いなところでもある。 誠さんと喋りたかったのに、黙って帰ってきちゃったぜ。 いっぱい伝えたいことが…

日本語ロックの夜明け前

ボクは日本人だからね、日本語ロックしかできないわけですよ! 昨夜は酎ハイ片手にサンボマスター鑑賞してました。 干物ちゃうわ!おくさまです。 先日、無性にサンボマスターが観たくなったのです。 で、渡哲也にマグロ、松方弘樹に船といった感じで (何も…