Hummming

フンフンフン

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわっふわっ(気分の音)

今日は渋谷でおよーふくを買ってしまったよ。 andonando(大人のミスド、ってやつ)も行ってしまったよ。 帰りには鷺沼のけんたっきーにも入ってしまったよ。 椿屋チケ譲ってくださいってメル送っちゃったよ。 あわよくば大人計画本公演も当券で観に行く気だ…

今さら思い出したけど

椿屋四重奏ちゃん、めじゃーでびゅーするんだったね。 第一弾シングル予約しておきながらすっかり失念してたよ。 だから何だということもない。

昨日を思い返す

「どうせ起きたってテレビすらないし」 という理由だけで15時まで寝ておりました。 起きてみたらすんごい雷鳴ってますけど! そしてそういえば今日はお芝居観に行く日ですけど! おくさまです。すんごくダメ子に成り下がってます。 今なら『成り下がり』って…

じたばたじたばた

ぐわあああんどうしよーーやる気がおきない!! お出かけする気すら起きないー 服を着替える気すら起きないー だけどチョコレートは食べるー けど味はなんか美味しくないー ああああああああん(布団の上をごろごろごろごろ) ・・・とりあえず出かけないと

やんばるで充電

やんばるのゴーヤチャンプル萌えー! あれの前では人目もはばからずデレデレするおくさまです。 電車には乗ったのですが、芝居には間に合わないことが判明。 そのまま終点から折り返し運転で渋谷やんばるへ行きました。 ずっとずっと行きたかったんだ、沖縄…

今さら言うけど

くるりのベスト盤は絶対にDISC 2のほうがカッコいい! 「街」から「サンデーモーニング」、「家出娘」の並びが! そして岸田氏は昨日が誕生日だったんだってー。 あ、じゃあKワカミさんもじゃないすか。 同時におめでとうございます。 じゃ、寝ます。(最近…

尊敬するよねー

私大きくなったら松尾スズキになる! 今日もおバカだおやつが美味い。おくさまです。 昨日は植木遊人の第一期ラストライブだったのに 東急ハンズで魚焼き網を買っていたら間に合わなくなる、 という珍事件発生。結局、高円寺にすら行きませんでした。 観に行…

はじまりのこいのはじまりのこいの

はじまりのこいのはじまりーー 有線からホフディランが流れています。すてきー! そして体調がいい夜というのは最高に気分がいいです。 この調子で風邪が全快するといいなあ。もう一息なので。 明日からお弁当作りも再開しようと思うのですが、 おかずがない…

平熱で過ごす夜っていいね

ちゃっちゃっちゃっちゃーーん!じゃじゃっじゃじゃっ 昼間からだらだら聞き流していたTOKYO FMにて、 港カヲル大先生が(例の出囃子とともに)突然のご登場で 私おくさま、激しく動揺しております!! 福山雅治が出ていた16時台よりも興奮する!(笑) ああ…

来週こそは脱マスク

だ、だるい…! 夜は大好きな面子(本当です!笑)で飲み会の予定でしたが 明らかに無理だねこれは!薬が露骨に切れたね!! 夕方から寒気が戻り、肌はみるみる敏感に。咳もひどい。 帰る頃には私だけコートにぐるぐるマフラー必携ですよ。 今日はマークシティ…

病床ではわがまま

あああーん寝らんにゃーーい 熱のせいか何か知らないけど目が渇くよー みんなー気が触れそうなほど心配してくれー そしてあわよくば明朝病院まで送ってー 何なら私の代わりに洗い物とか掃除とかやってー 元気になったら辛ラーメンが食べたいなー もういい寝…

やまいはあくです

宇田川町の交番前で迷える仔羊ちゃんを捕まえたゾ☆ 不安げに夜の渋谷をさまよう仔羊に優しく声を掛けると 彼の瞳は私の顔を見るなり少年の輝きを取り戻し一言、 「これからシナトラの撮影なんだけど、道玄坂ってこっち?」 …迷子のシナトラDs.ヒカルさんでし…

まだ泣くな。まだ、泣くな。

一日で風邪を治したぜ!とふんぞり返っていたら 帰りに身体を冷やしてしまい咳が悪化したおくさまです。 デスクワークだし、明日はマスクマンかしらん。 昨日に引き続き、今日も過去の案件の資料整理でした。 「これも立派な仕事です」と言われ、返す言葉も…

疲れてる?

電車の中でよろけた。 「大丈夫ですか」 お姉さんすみません。大丈夫です。 私、疲れてるのかな? 全然まだ体力あると思うんだけどな。 風邪ひいたせいでぼんやりしてるだけかな。 説明会の片付けして、招待状にハンコ押して、 荷物の発送準備して、案件ファ…

うがふっ

せっかく椿屋ちゃんの熱視線チケが先行で取れたのに 数時間前に振り込み期限を迎えておりました・・・ しょーーーっく あああ久しぶりだし観に行く気満々だったのにいぃ。 次に賭けるべきはCD封入先行かしらん。 久々に私っぽい日記だよね(笑)

うまくいかなーい

スガシカオて!スガシカオて!! 今日行くはずだったウルフルズのライブ、 咳がひどくてだるかったので同期の2人に譲ったら トークゲストにスガシカオが来たのだそうです。 人生とは残酷なものですね、おくさまです。 残酷ついでにもう一つ。 とーもだちーに…

おそあさ

カモンベーイベ!カモンベーイベ!! 植木遊人がライブ休止なんて勿体ない。おくさまです。 勿体なさすぎて10時間ぐらい寝てやったぜ。 その前には先輩と仕事や結婚や死について語ったぜ。 今考えると何でそんな話をしたんだろう、と思うけれど お酒の勢いも…

決めた!

今日はどっかでスイーツ食べるのスイーツ! 国分寺かなあ、宇田川スイーツって手もあるよな久々に。 それかこの天気なら新規開拓も気分いいよなあ。 今日はもう一度日記を書くような気がします。

会社説明会

社長に「嘘かよ!」とツッコんだ新入社員、おくさまです。 私のなきがらは利根川にそっと還してやってください。 会社説明会が無事に終了!お疲れさまです!! 去年と違い150人収容のホールを借りて開かれたのですが スライドショーの美しさ、チーフディレク…

きらきら

おはよう。 Lucky13ではありません、おくさまです。(範囲限定ギャグ) 昨日もへっぽこに眠たかったので早々に寝て、只今朝です。 田園都市線は朝晩もんのすごく混むことで評判なのだけれど 急行ではなくあえて鈍行に乗ったから余裕なのだ。 耳には素敵なメロ…

植木遊人@下北沢CLUB Queレポ

仕事終わりに植木遊人ライブ行ってきたぜー。 上司が森美術館の招待券をくれたけど今日は譲れない。 いや、森美術館もかなり行きたかったのだけれど。 Queに着くとちょうど2バンド目、ハミリーコンプータ。 (タイトル分かんない) キラキーラ No.1になりた…

アートに触れる

昨日の心配は杞憂だったようで何より。おくさまです。 先週末の分を取り返すかのように絡んできました。 いやあ、「ありがとう」っていい言葉だー。 私も後輩ができたらちゃんと言ってあげよう。 今日は仕事後に「アートフェア東京」に行ってきました。 取締…

クッキングおくさま(普通じゃん)

只今、豚の角煮とかぼちゃアイスを並行して作っております。 あー眠たい。っていうか頭の端っこがガンガンする。 今日はだらだらとお昼まで寝ていたのになあ。 その後阿佐スパのチケット取った。わいわーい。 一昨日は新入社員の歓迎会を開いていただきまし…

研修が終わったよー

ねーむーいー。 ねむいっていうか、もう、めむいよね完全に。 不可解なことを口走っているのはタミフルのせいです。 全然飲んでないけど。元気だけど。おくさまです。 今日で新入社員研修三日間コースが終了しました。 工場の送風機を売る人、コンビニの人、…

普段はコケないのに

帰りに、家の前のバス停でコケた。 会社勤めの新しい生活はまだ始まったばかりで (今のところ)とても楽しく過ごせているのだけれど 何だか個人的にはここ数日間滅入ってしまっていて 母セイ子からの電話には当たり散らしてしまうし お菓子は意味もなく買い…

春の決意

今日から珍屋(めずらしや)という国分寺のレコ屋さんで 葉谷大紀氏の写真展「Wednesday」が始まりました。 14日まで開催中。私は紹介文を書かせていただきました。 珍屋NEWS blog ご覧になると分かりますが、私はここに 「おちけん(奥様昼定)」という名で…