Hummming

フンフンフン

会社説明会

社長に「嘘かよ!」とツッコんだ新入社員、おくさまです。
私のなきがらは利根川にそっと還してやってください。


会社説明会が無事に終了!お疲れさまです!!
去年と違い150人収容のホールを借りて開かれたのですが
スライドショーの美しさ、チーフディレクターの話、
そして経営陣の話に改めて感動してしまいました。
「そうそう、去年もこんな話に衝撃を受けたんだった」
「私が就活生ならこれ見て絶対感動だわ」(と言いつつ感動)
終了後は自由な質疑応答タイム。たくさん喋りました。
去年どうしてここを選んだか。今どう感じているか。
私が今思うとおり素直に答えたつもりだけど、伝わったかな。
来年が楽しみなのと同時に、私もがんばろうと思いました。
期待どおりの、いや期待以上の未来を歩くためにがんばる。