Hummming

フンフンフン

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業ひとまず終了

blogを書こうとして、途中まで書いて、全部消すことがある。 ここ最近はそーいうのが多い。「何やってんだ」と思ってしまう。 今だ。 今外に出ないと、またタイミングを逃してしまう。 タイミングは逃しちゃいけない。絶対に。君もそうだよ。 行ってきます。

一転して

実にお恥ずかしい話なんですが、「ポジティブ」とか書いといて その直後からずーん、と沈んでました(苦笑) バイトも休みそうになるくらいダメダメでしたよ。 「このまま休んで一旦体勢立て直してからやってこう」 とか思って。でも休んだほうが後々厄介な…

アメダカラポジチブ

お早うございます。おくさまです。 もう「お早う」って時間でもないんだけど。 今日はそれなりの時間にはちゃんと起きてましたよ。 でもお腹が痛かったので2限には行きませんでした。 来月末のことを考えると休むべきじゃなかったんだけど この体調で慌てる…

余韻にひたる

やべー、幸せすぎたよ昨日は。 それがいつ崩れるのかと思うと怖くてさ。 軽く聞こえたかもしれないけど。 あなたに伝えた言葉に、偽りはないから。 …なんつって。たは。 これから部会です。フランス料理だわ。

メロディー

ethos企画「第2回メロディーつかみ取り大会」を観てきました。 下北沢ではハシノさんがサポートしてるnittワンマンがあったけど 大好きなChester Copperpotが千葉LOOKに来るんですもの。 それに企画者のethosは私の中で今一番気になっているバンド。 同じ学…

だらだらしてる

こんばんは、おくさまです。 特に長文を書く気力も起きないので、思ったことを箇条書きにします。 ・私を「下北ギターロックしか聞かない人間」だと思うなよみんな! (そりゃ好きだけどさ)(っていうか下北ギターロックって何) ・本当に早起きできないん…

これだけ書きたかった。

すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる 君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける ユニコーン「すばらしい日々」 …只今、私の中にユニコーン旋風がやってきております。

悪い気分じゃないね

ハッ!後ろでフラッシュ焚かれた!! 学校のPCで書いていたら写真を撮られたっぽいおくさまです。 でもジロジロ見たら自意識過剰だと思われそうなので放っておこう。昨日はLucky13のレコ発に行けませんでした。 その分23時前までずーっと塾で諸作業したりな…

惚れるぜ。

「いつの日かおちけんの中でデカい存在になったるぅ!」 今日の最優秀メールはChester Copperpotヤノケンです。 6月のライブ予定メールに「ごめんね行けないや」と返した後の返信。 チェスターのためなら他の予定よりライブを優先させる!と 言わせられるく…

一応

事後報告をしますと。 …やっぱり休みでした。あはは。 だから今は学校の図書館へ来ています。 すげー暑い。ずっとチャリ漕いでたからね。 実はさっきまでひどく沈んでた(原因不明)のだけれど、 メロディオンズを聴きながら走っていたら ちょっと気分上がって…

脈絡も根拠もないけれど。

あああ。休んだ気がしない。 休み明けだというのに全身の疲れが抜けない。 やせるぞー。 別に何があったわけじゃないけど。 やせるぞ。うん。 これから県立図書館へ行ってきます。byチャリ。 月曜開いてるんかね。

ウィンク論

日曜に渋谷で観たライブは様々な面で衝撃的だった。 まず、非常にいい対バンに恵まれていたこと。 あれだけ全バンド楽しめるライブなんてそうそうあるもんじゃない。 いかんとも、ハミコン、片山ブ、エレキ。確実にチケ代の元は取れた。 次に、今まで私はユ…

「浮雲」な気分。

君よりおカネ大事なんてウソさ 真っ赤なウソさ ほんのちょっとからかってみただけさ おふざけなのさ 僕の方見て話きいてくれたら 気は晴れるさ とりあえず泣くのやめ 夕食の支度して君よりあの娘好きだなんてウソさ デタラメなのさ ずっと君の気をひいてたい…

みーちゃった。

ただいま、バイト前に一旦重たい荷物を置こうと思い お遣いも兼ねてちょろっと帰宅しております。 そしたら、女の子とデェトに行くのを見てしまった。 ピンクの小物か何かを身に着けた、可愛い女の子と手を繋いで。 あらあらお兄さん、ニッコニコしちゃって…

最近ハマっているもの

The Strikersのblogで知ったんだけど、 劇団・大人計画の俳優、宮崎吐夢のflashがすんごく面白い。 誰のか分からず「バスト占いの歌」を見たときから既に 何コレ!?ってただひたすら衝撃だったんだけど、 眞鍋かをりがTVで「宮崎吐夢が〜」って話しているの…

楽線其の4レポ

落雷による停電のため総武線各停が思うように動かなくて 結局ハイラインに行きそびれてしまったおくさまです。 かなーり余裕を持って出かけたのに結局渋屋根もギリギリ到着。 開演しちゃってたらどうしよう…とドキドキしながら階段を降りると 入場に手間取っ…

半端な日曜日の過ごし方

最近、世渡りが上手くなってきた気がしますおくさまです。 父勝幸にも「成長したな」と言われました。 さすが苦労人の父勝幸、娘のほめ方も違うぜ。 朝起きたら昼だったので(日本語おかしいよ) 遠藤さんを観られませんでした。 あああ今日がソロ初ステージ…

初練習

こんばんは、おくさまです。 友達っていいもんだなー、と迂闊にも思ってしまった夜です。 明るく笑い飛ばしながら発破かけてくれて有難う。 うっかり泣いてるのを放っておいてくれて有難う。 やべっ、お前と私はライバルだもんな!負けないぜ!! 今日の落研…

初ストパー

本日ストレートパーマをかけました、おくさまです。 これは人生初のストレートパーマだと思われます。 最初に気づいてくれたのが塾の生徒でした。どうなんだコレ。 とは言っても美容院から塾に直行したから当然なんだけど。 そして落研の人に会うなり「(南…

いい加減仮眠とるか。

お早うございます、おくさまです。 朝早いでしょ。早起きが大の苦手だという私が。だって寝てないもん。 我ながら意味が分かりません。隣には布団あるのに。 今日もやることいっぱいあるはずなのになー。 っていうか起きてるならもっと実のあることをしなさ…

漫画と音楽

ポ、ポイントが39になってる…!過去最高ポイント!! でもそのポイントがどーいう意味なのか未だに分からぬおくさまです。 好きな言葉は、と今問われたら 「あのかき氷に「ブルーハワイ」って名前をつけた人が 天才じゃないなら何だと言うんだ。」 を推しま…

夜書けないから昼書く

おくさまです。 なぜか今日の朝食も洋菓子でした。 呪縛かコレ。呪縛なのか。 昨夜はレジュメが終わっていないにもかかわらず 仮眠と称して熟睡してしまったので(爆)今レジュメ作ってました。 今日は1年生とお昼食べに行こうと思ってたのにー。 昨日は新し…

こりない人。

バイト前に後輩たちとご飯を食べに行って、時間を気にするあまり 胡麻団子(あん入り)(甘い)を頼んでしまいました。 …ココロと身体は繋がってないのかもしれません。

甘味だからって

朝食をとっていなかったので、賞味期限が今日で切れるという 手付かずのパウンドケーキ(およそ10cm)を丸ごとかじりました。 スウィーツ好きのおくさま、最初は「おいしい…」で済んだのですが 最後のほうはもう気持ち悪いのなんのって。うげー! 今日は甘い…

日曜日

こんばんは、おくさまです。 昨晩からし蓮根を食べながら力尽きたことを怒られて起床、 「イマヤスのワガママロックショー」を観て、バイトやって、 その後は上野鈴本演芸場へ直行。という一日でした。 「ワガママ〜」はいいバンドが勢ぞろいで困った。 THE …

「最初のミニ」評?

Lucky13「最初のミニ」を聴いています。すんごくいいです。 今さらながら再確認してしまいました。 たとえば君が 僕の本物じゃなかったら なんて考えることは罪ですか それも曇りなき言葉です 「奇跡について」の冒頭に雑踏の音が入っていたのなんて たった…

書きかけ

ワイルドマイルドの出演する野外イベントに行ってきました。 本当は出かける前にちょっと迷ってたんだけど。 どうしても、行って楽しめる気が全然しなくって。 でも、いろんな人に前々から「行く」と言ってたこともあって 薄手の長袖Tを着て帽子を被ってチ…

いってきます前に。

ワイマイ観れる自信がねぇよーー っていうかキャッキャと無邪気にはしゃげる自信がない、 と言ったほうが正しいのかしらん、これは。 「ダンシングレクイエム」が聴きたいよ。無理な願い。 あきさくらちゃんに何の音源を送ろうかな。楽しみに待っててね。 と…

mixiはじめました

ただいま。おくさま@PCです。 マイホームタウン千葉へ帰ってきました。 帰ってきて早速パソコンの前に座ってますよ。 mixi(ミクシィ)を始めるのでね!! 知ってます?mixiはね、「いちげんさんお断り」なんですよ。 敷地内に入るためには既に内部へ入って…

ここのところ

涙もろくて仕方ない。 お婆ちゃんか私は。いや違うのだけれど。 今日はソガさんに会ってきた。 ソガさんというのはもう80余歳にもなる、母とは年の離れた旧友である。 なんでも母が働いていた頃からの仲なんだとか。 兄弟や子供たちに先立たれ一人で暮らして…