Hummming

フンフンフン

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「友の会 その5」×島津田四郎、の話

刻一刻と迫ってきている「友の会」。結構、気が気じゃありません。 お客さんが集まらなかったらどうしよう!とか。 少し油断するとネガティブなことばかり考えてしまう。 いえいえ、それは演者の方々に失礼です。ファンがたくさんいるはずだ。 そんなファン…

ちぎれ雲

16時過ぎにブラインドを開けると、道玄坂上9Fの窓には 水色と蜜柑色が混ざりかけた景色が広がっていた。 30分くらい経つと、今度はそこにオレンジやピンクが入ってきて 空を漂うちぎれ雲を染め上げていった。 「これは写真を撮らなくちゃ」 「秋は夕暮れを撮…

ヒートランナーとプラマイゼロ

何だっけ、そうだ、「ヒートランナー」だ。 昨日の泥酔ツアーで、ヒートランナーになる夢を見た、という話を聞いた。 ヒートランナーというのがそもそもよく分からないのだけれど、 夢を見た本人いわく、全身タイツで街を走る当番制の仕事なのだそうだ。 街…

ソンタナのこと

今日は毎月恒例の経堂泥酔ツアー。 星子さんと、ノムさんと、大久保さんと、ユカさんと集まって ここ半年くらい毎月のように経堂中をふらふらと飲み歩いている。 星子さんが「僕、泥酔すると無敵なんです」と豪語するので 「じゃあ無敵になってもらおうじゃ…

「友の会 その5 - our life is music - 」のおしらせ

書きたいことがいっぱいたまってるんだけど腰を上げる時は大抵告知。 あるよそんなことー!あるあるー!! ・・・こんなんで本当すみません、おちけんです。 おかげさまで毎日元気に暮らしております。 さて、6月の「hitoshi night」もおかげさまで大盛況の…