Hummming

フンフンフン

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24年と自転車

転んで膝から血を流したり、タイヤがパンクしたり。 今日は自転車運がすごくよくない!おくさまです。 昨日は帰宅してすぐ寝ました。頭が痛くなっちゃって。 バーカウンターのお姉さんがいい笑顔だったから 調子に乗って鏡月をロックで飲んじゃったら、もう…

ヤングヤクザ(の会)@第三世代’08

ヤングヤクザ(の会)を観に来たのに、勢い余って 「ストライカーズ予約の」と言ってしまったおくさまです。 遊人概念でマコトマン予約をした日にはいよいよ困ります。 今日も第三世代。何だかんだでいいイベントです。 がんばったけど月曜と同じ電車にしか…

Y.U.G.@第三世代'08

サンキスト アーチ 初恋裁判 パルプンテ(新曲) ほほえみ返し ロマンス シンプルワールド I LOVE YOUが聞こえない 渋谷新宿高円寺、走って走って走りまくったのだけれど Y.U.G.のスタートには間に合わず。マッキー道開けて!頼む! ドアを開けると中は超満…

今日も地球は回っている

何日か日記が途絶えたけれど、その間にも地球は回っていて、 結局ポイント2倍に惹かれCDは金曜に買ったことや、 くるりのDVDは「まだ見てないから来週持ってくるわ」と 本当に先輩から借りることになったことや、 その先輩が「ミドリのライブはイマイチやっ…

遅刻(さん)

おはようございます。 確実に遅刻だよこの渋滞じゃ。諦めモードのおくさまです。 ちなみに通勤は三茶から渋谷まで毎日チャリ+バス。 昨日は雨でチャリを置いてきたので全バスなのだけれど 雨のせいか246は大混雑。もう10時なのにまだ世田谷区だよー! どう…

ディスプレイ

そういう出し方をするのか、軽食トシ!

まつきあゆむは、『まつきあゆむ』を発売します。

5月17日のまつきあゆむの日記が、ものすごく衝撃的。 すごく前衛的な印象を受けるけれど、実はすごく当たり前のこと。 いいと感じるものを「いい」と頷ける?、っていうことにも近いと思う。 やりたいと思うこと、こうあるべきだと思うことを、恐れるそぶり…

渋谷クルージング

ミドリとまみれとまつきとフラッド!が、欲しい! メタルでパンクでポップでロックじゃないか!みんなして! こんなに買ったらライブ行けないよおおう とりあえずくるりのDVDは貸してください先輩!! (マジ交渉) GAPで売ってる緑のワンピが可愛かった け…

クオリティとエモーション

驚くべき勢いで眠い! これは土曜の徹夜のせいだろうか、いやそんなはずは。 あとは左肩がちょっと痛い。 ライブの筋肉痛と肩こりが同時に起きていて 痛みを我慢すればいいのかほぐせばいいのか分かりません。 6月のPerfumeとヤングヤクザ(の会)がかぶった…

恐るべし、妄想狂

・・・この2週間というものミャンマーのサイクロン被害とそれに続く人災、 そして中国での大地震のニュースをつぶさにみては、気分が暗澹として・・・ ライフハックのブログを読んでいて思い出したのですが、 小学生くらいの頃、よく「ミャンマー」って10回連呼し…

本当はもっとデキる子なんです

あはああああああ。全部消えた。(泣) きっと、いいこと書いてなかったから、消えるように仕組まれていたのでしょう。 だってさ、ひどかったんだよ。今日のライブ。 練習してんのか?って、高校生の文化祭じゃないんだぞって、思ってしまった。 それくらい…

空が白んできた

あと5分くらいで、5月18日の東横線が走り出します。 そんな時間に会社でパソコンつけてる。 同期の子が終電を逃したので朝までしゃべっていました。 自己成長、スキルアップにすごく意識が向いている子で、 「早く一人前になりたい」ってしきりに言っていま…

Y.U.G.はバンドか、バンド「セット」か

素生さん出るしY.U.G.も観れるし、 うらけんさんあたりはぜひ来たらいいんじゃないかな、 という企画が発表されたのでご報告します。 2008年7月7日(月) 下北沢CLUB Que 植木遊人企画 「ド真ん中!」 ■出演: Y.U.G.(植木遊人GROUP) VS 松本素生(GOING…

金曜の夜

今日は仕事を早々に切り上げ、会社の先輩に連れられて サルサパーテーに行ってまいりました。 サルサっていうのは決して赤いソースだけを指す言葉ではなく そういう分類のダンスもあるんだということが分かりました。 どういうのがサルサだっていうのはよく…

痛くないのは神経がないから

歯があまりにも痛かったので午前休を取り、 頂いたばかりのお給料で歯医者さんへ行ってきました。 案の定、我慢しすぎだったようで、上の歯にぽっかり穴が。 神経までやられている、と歯医者さんが言っていました。 下の歯も痛かったのですが、下はまったく…

天気と転機

雨です。 倉橋ヨエコが「解体」と銘打ってミュージシャンを廃業するらしいのですが その最後のシングル「友達のうた」が、レーベル評からして結構よさそう。 ずーっと気になっていたけれど、これを機に聴いてみようか。 これで好きになってしまったらどうし…

気もそぞろ

たった今、私が仕事も手につかないほど 気になって気になって仕方がない事柄は何でしょうか? サザンオールスターズの解散説 あの人との距離感 ダイエットしたいのにおやつを食べている自分 正解は・・・ 4.の「虫歯が痛い」でしたーーー はがいたいよおおおお…

難しいよね

歯が痛いので、早く帰ってきました。 パスタを茹でて、餃子を焼いて。ミスマッチでもよいのだ! テレビをつけると、あ、The THREEが出てる。 布袋寅泰、KREVA、亀田誠治のゴールデンタッグが プライムタイムのテレビに出ちゃうなんて贅沢すぎる! …と思って…

セイ子の娘は素直です

「るみちゃんはいいお母さんになりそうだよねー」 「俺、るみちゃんみたいなお母さんがいいもん!」 会社の先輩方に絶賛されました。おくさまです。 いいですか、一人じゃお母さんにはなれないんですよ。 そうか、明日は母の日なのでした。 今年は父の日と共…

気にしてください

ブログ・メルマガの誤字、気にしない、気にしない。 いやいや、気にしてください。 あなたぜっとかいじゃないの。皆さん、構ってくれてありがとうございます。やさしすぎる。 せっかくちやほやしてくださっているのですが、 残念ながら喉は日に日に痛くなっ…

ご報告

みんな大好き、道玄坂にもカレー部が発足したよ! 道玄坂カレー部 日本を印度に!しーてしまえ!!

空回れ、テンション

パンダペンが返ってきたー!!!!! 失くさないように、ノベルティでもらったペンにパンダのシールを貼っていたのですが それにまったく気付かない様子でがしがし使っている先輩を見たときの哀しさといったらあなた。 まったく悪気のない先輩に指摘できるは…

今の率直な感想を

はあーくらくらするっ ライブのため、いわきに来ております! ヨシトさんとアニと写真撮ってもらたー 二人とビートルズの話したー もちろん二人のライブだって観たー いっぱい話したけれど、まだまだ話し足りない! みんなみんなありがとう! 何もできない、…

バンド、とは

別に時事ネタに傾倒しているわけではないですが、 エルレの活動休止は、やっぱり、痛い。 でもなあなあで演られても、ねえ。 千葉の誇りが廃れるってなモンですよ。 またバンドがひとつになれるといいねえ。 昨日は音がすんごく悪かった。 本当、フラッドな…