Hummming

フンフンフン

まつきあゆむは、『まつきあゆむ』を発売します。

5月17日のまつきあゆむの日記が、ものすごく衝撃的。
すごく前衛的な印象を受けるけれど、実はすごく当たり前のこと。
いいと感じるものを「いい」と頷ける?、っていうことにも近いと思う。
やりたいと思うこと、こうあるべきだと思うことを、恐れるそぶりも見せずに実行する。
まつきあゆむには、常識なんて通用しない。
まつきあゆむが、これからの常識を作っていくんじゃないかとさえ思う。
一人なのに、このミュージシャンの放つパワーはとても強い。


その強さは彼のライブを観ていても明らかで、彼の演奏や歌声や楽曲に触れていると
MCで吐き出される大言壮語すらすべて信じられる。
「一生音楽を発表し続けます」
「みんなが物販で使ってくれたお金でガムなんて絶対に買いません」
「音楽で得たものはすべて音楽で還元します」
普通であれば冗談としか思えない言葉でも。
すごいなあ。
プロだなあ。


今日は『まつきあゆむ』を買って帰ろう。

まつきあゆむ

まつきあゆむ