Hummming

フンフンフン

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だららーん

こんにちは、おくさまです。 hotmailが使えない状態になっております。んもー。 外へ出ようかしらん。でも携帯を充電してんだよね今。 そしてお金がない。お金と携帯がないと動けないなんて最悪です。 更に言うなら私の場合は腕時計がないと落ち着きません。…

HPが消えました

おはようございます。おくさまです。 昨夜書いた文章があまりにも醜かったので消しました。 昨日は本当にヘコんだけど悪いのは自分じゃん?という。 もし読んじゃった人がいたらごめんなさいね。 読んだ人はいつもと比べれば少ないと思いますが。 なぜならHP…

ぼんやり夜道

今、歩きながら行進中。 もとい、歩きながら更新中。from携帯。 今月はいつにも増して料金がやばいんだよなー。 そして今日は妙に疲れた。 塾で意識が飛びそうになるのを抑えつつ作業してたら 終バスをうっかり逃しまして。 実は今歩きながらもちょっと寝そ…

ミュージカルバトン

ミュージカルバトンが私の元にもやってまいりました。 うわーこれやってみたかったんだよね。 回ってこなかったら勝手に始めてやろうかと思った。(笑) 知ってます?ミュージカルバトン。 ネット見てるとよく「○○さんに100の質問」とかあるじゃない。 あれ…

真空メロウ解散

真空メロウ、7月1日をもって解散。 なんだそれ。 Bacon、the throwcurveと一緒に回っている「TOUR選手名鑑」。 ツアーファイナルである7/1@新宿LOFTで最後だという。 特に観に行くつもりはない。どうせバイト入ってるし。 でも、何だかやっぱり寂しい気はす…

寄席終わったー

お久しぶりです、おくさまです。 どうにかこうにか寄席が終わりまして。 「お目見ゑ寄席」6/26@都賀公民館、ね。 新入生の初舞台でしたよ。今年は11人も入ってくれてんの。 ウチらの代で7人入って「多い」って言われたのに2桁だもんね。 ワイワイガヤガヤと…

ただいま いってきます

「お目見ゑ寄席」がようやっと終わりました。 応援してくれた人、協力してくれた人、みんな有難う。 思うところは色々あるけど、とりあえず終わった。 もう次が待ってる。がんばりましょー。

どこへゆく

北極星の北は、本当の北から少しずれている。 今、いちばん気になることであり、今、いちばん好きな言葉。 何がどう好きなのか、とか答えられないんだけど そうなんだ!って驚いたと同時に感動した。 何を信じて旅をすればいいんだろう。 何を信じて歩いてゆ…

あらら

椿屋四重奏の周りが随分と騒がしくなっているようで。 それは良くも悪くも、ですけれども。 18日は九段会館で演舞でした。初の椅子席演舞、「九段心中」。 私は行けなかったので「どうだったのかなー」なんて軽い気持ちで みんなのレポを心待ちにしていまし…

眠気覚まし

ねーむーいいぃーーー 学校の図書館でレポートを書いております、おくさまです。 昨日書き終わらなくって、徹夜しようと思ったけど 「これ以上寝なかったら私しんじゃう!」と漠然と思い 寝てしまったため今も書いております。 うー、寝たけど結局眠い… 日記…

www.dai3sedai.com

最近、就職活動に興味を示しているおくさまです。 やっぱねー、文学部だし諸資格も取ってないし 就職先はエンタメ・マスコミ系志望だからハードル高いし 不安要素が満載なのです。だから早めに情報収集を、と思って。 (まぁ落研の先輩からは「早っ」と言わ…

椿屋@Mステ

今日は椿屋四重奏がミュージックステーションに出ましたよ。 ビデオは…デッキにテープが入ってなくて録れてませんでした(爆) ちょうどその時間帯に落研のみんなと定食屋さんに来てたので そこのテレビでばっちり見ましたけどね。 後輩に「椿屋四重奏(画面…

最近散歩してる?

違うんだよ、今日はあーいうダラダラした小ネタも書きたかったけど 本当はトキオさんの日記にちょっとじーん、ときちゃったんだよ! 一部勝手に抜粋させていただくと、こんな感じ。 なぁ、キミ最近散歩してる? わざわざ知らない道を通って、わざわざ遠回り…

ガリガリ君、とか

久しぶりに「ガリガリ君」を食べた。定番のソーダ味。 すげー美味いこれ。すげーすげー美味いこれ。 高校時代の夏、部活後の帰り道にコンビニへ寄って 60円の「ガリガリ君」をみんなで買ってよく食べてた。 ちなみに「ガツン!とみかん」は100円だからちょっ…

ほめてくれよ私を

ひどい。ひどすぎる。 私は一体何のために(誰のために)頑張ってんだろう。 睡眠も削って、頭痛を薬で抑えて、こんなにも無理をして。 それでいて文句を言われるとはどーいうことだ。 あんたの不用意な一言一言が人を傷つけてるんだよ。 くっそーふざけんな…

本日の個人的ニュース

「ethos・杉山さんを学内のATMコーナー前で発見!」 毎日理学部棟の前をチャリで走ってても発見できなかった杉山さん。 夕方、何気なーく新厚(学食)の建物に入ったらうっかり目撃! ライブで一度観ただけだし学内で会っても顔分からないだろうな、 とか思…

雑感

楽戦レポ、長い…(苦笑) ちょっと編集しました。まだ長いけど。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -花田勝がマスコミに「プライベートな話でゴタゴタしてすんません」 って内容の声明を送ったとか送らないとか。 やっぱり兄貴だわ。これこ…

楽戦其の五、のその後

本レポが長かったので(苦笑)、終演後の話を。 終演後、まず星野さんにアンケートを渡しに行きました。 「お誕生日おめでとうございます」って言ってくれて浮かれ、 ホゥ!とかイェア!とか星野さんノブさんの挑発にのって遊びました。 アンケートのことは…

楽戦其の五・レポ

「楽戦其の五」@下北沢Basement Barに行ってきました。 今日も例によって油断してましたね。私ってやつは。 「間に合うだろう」と部室に行ったが最後、出るタイミングを逃し ギリギリに一旦帰宅。そして開演時間も場所も知らんと出陣(おばか) 下北沢に着…

誕生日有難う

おかげさまで先ほど21歳になりました。おめでとう私。 今日になる1時間ちょっと前までは 「20歳の最後とか21歳の最初に会うのが落研の人なんてやだあぁぁ」 と後輩(もちろん落研)に駄々をこねてヘコませてたんですが(最悪) 所用あって部室に行ってみると…

え!うっそ!!

椿屋四重奏が「ミュージックステーション」に出ちゃうって本当ですか 九段会館の全席指定ホールでライブやっちゃうことより 日比谷野音で私が観られない日にライブやっちゃうことより 初めて出したシングルにカラオケバージョン入れちゃうことより 衝撃なん…

只今お疲れ中

うあー。さっき起きまして、ご飯を食べたところです。 今日は体調が優れなかったので落研に出ずに帰ってきました。 1年生に心配かけちゃったかな。ごめんよー。 アタマが痛いのは耐えられません。 お腹が痛いのも勿論ツラいけど、頭痛は他にも影響を及ぼすの…

ホ○コシ 続報

中屋敷さんは案の定、テンパってるそうです。がんばれー。 そしてホ○コシは2週連続柿、ってだけじゃなく今週の木曜から 柿第4回公演の1週間前くらいまで別の芝居があるみたいです。 おいおいおいおい 身体壊すなよなー。疲れはお肌の敵よ☆ (「疲れはお肌の…

表じゃ言えないが。

母の体調が優れません。 一昨日の日曜日からずーっと頭痛を訴えています。 せっかく父が茂原のあじさい祭に連れてってくれたんだけど。 (まぁまだあじさいは咲いてなかったらしいけれども) あじさいは好きです。 そもそも母が花を好む人なので、花は結構知…

保護者面談

今日は無事に保護者面談を済ませることができました。ホッ。 先方も、私がそんなに受験情報を持っていないことには 既に気付いてしまっているんだろうけど 普段の授業ではこんな話をしてますよー、とか こーいう部分が弱点だからこんな対策どうでしょー、と…

柿喰う客の宣伝

インフォシークの1行ニュースより。 「 女 児 犬 を な で た ら か ま れ る 」 不謹慎ながら笑ってしまった。恩を仇で返されるの巻。 そこらの道端ではなく、わんわん王国だそうで。そりゃマズいな。ホ○コシ君がなかなか案内メールを送ってきてくれないの…

ちょっちょちょちょ

ビックリしたー。 元祖日本の夏フェス、FUJI ROCK FESTIVAL '05にLucky13が出るんですって土曜日にBBSを見たら(日課なので)「6日の0時に重大発表がある」 とかなんとか至さんが書き込んでたので0時ぴったしに開いたら 「僕らFUJI ROCK FESTIVAL '05に出ま…

夢にも出方があるだろ

赤ちゃん抱えてる夢を見た。 すっかり目が覚めてしまった今となってはちょっと引きますけど。 あのねー、私の子らしいんですよ。 生んだ記憶とかは設定外(まぁ夢なので)なんだけど、 もう外に連れて行けるくらい安定してるんですよ。 たぶん1歳弱くらいな…

衝撃

まっ、まじで…!1 サイコ・ル・シェイムのボーカルが覚せい剤で捕まった。 あのゲーム世界から飛び出してきたようなビジュアルバンドね。 もしやあの不思議世界はドラッグの幻覚…(ファンに失礼) まっ、まじで…!2 昨日はセツナブルースターが千葉LOOKで…

八嶋氏の公演情報

八嶋智人氏の初座長公演情報について、続報です。 自身のサイト「眼鏡王子」から本人コメントも(勝手に)抜粋。 「エドモンド」8/19〜9/13@東京・青山円形劇場 八嶋人生最初で最後?の座長公演を シスカンパニープロデュースで行いまする。 デイヴィット・…