Hummming

フンフンフン

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬にふとにわか雨

おはよう。おくさまです。 私が言う「おはよう」は大抵「おはおー」か「おはぃよー」です。 どうでもいいですよ。どうでもいいですね。 周りの人に意外と「お笑いに興味がない」と思われているおくさまです。 めちゃめちゃ好きやっちゅーねん。 昨日は仕事納…

残念だ。

あー、残念だ。非常に残念だ。 今年のM-1はフルで見逃した。 毎年、最低でも最終決戦は見ていたのに。 で、今見た。 キンコンの決勝戦とサンドウィッチマンの決勝・最終決戦。 トータルテンボスは見てないけど、漫才を大きく方向転換しない限り 彼らが頂点に…

「でも」&「だって」

ああ、この更新できない感じがもどかしい・・・ 家のPCはまだ箱に入ったままです。だってまだネット契約してないもん。 でも毎日毎晩のように、携帯で途中まで打ってるんだよね。 たいがい着地点が見つからないので削除してますが。 だって携帯で書いてると最初…

宇宙時代

QJで発売を知り、今日すぐさまバカリズムのDVDを買ってしまったー やばい!たまらぬ!升野英知は天才じゃなかろうか! ずっと見続けてしまったらどうしよう、と 明日起きられなかったらどうしよう、と 私はさっきから気が気じゃありません。 でも最後まで見…

何グラム

Syrup16g、来春で解散するそうね。 彼らはそれらしい匂いをずーっと漂わせていたし、 不安定さを持ち味とするような部分があるバンドだったから さほど驚きはしなかったよ。 高校時代、深夜に聴いていたラジオのパワープレイ。 ワンコーラスだけ流れた「生活…

千葉の週末

ディズニーランドって名前、藤原道長ばりに傲慢ですね。 そんなことを思う一日でした。どんなだよ。おくさまです。 千葉に帰ってきました。 お昼には着いてOB寄席を観るはずだったのだけれど、 なかなか動きだす気になれず、着いたら夜でした。 久しぶりに訪…

おーれたーちいーんふぁーいとー

喉がいがらっぽい。やばい、やばいよー。 昨日からフジファブリックばっかり聴いてるおくさまです。 いや、私の中じゃ『アラモルト』までで止まってるし。 「花屋」最高(にキモい)(ほめてる)。 ちょっとばかし話は遡りますが、私の愛する鹿島アントラー…