Hummming

フンフンフン

年の瀬にふとにわか雨

おはよう。おくさまです。
私が言う「おはよう」は大抵「おはおー」か「おはぃよー」です。
どうでもいいですよ。どうでもいいですね。
周りの人に意外と「お笑いに興味がない」と思われているおくさまです。
めちゃめちゃ好きやっちゅーねん。


昨日は仕事納めでしたよ。
終わってから会社で飲むのも楽しいと思ったけれど
会社の先輩が驚異的に美味しいクレープをおごってくれたので
ご厚意に甘えて、女子ってきました。
そのせいで酒宴を逃してしまったとしてもそれはそれ。
悪くないチョイスだったとは思ってますよ。
シンプルなのにすごく美味しかったー。ごちそうさまです。


その後、渋谷で飲んでいた高校時代の先輩方と合流。
みんな全然変わってないというね。外見の雰囲気も、性格も。
卒業して5年も6年も経つのにこうしてわいわいできるのって
幸せそのものですよ。ありがとうございます。また、是非に。


で、今。朝の7時半。
うちに泊まった先輩を送って帰ってきましたけど。
そうか、今日から休みなのか。
外は意外にも暖かく、雨上がりでしっとりしていて
これから始まる自由時間に妙な期待と絶望を与えています。
分かるかな、この感じ。
今日はタワーでYMO100s竹内電気とプンプン買うぞ!
なんてウキウキソワソワしている反面、
みんな帰省しちゃってんだろうな寂しいな誰かに会いたいなー
なんてしょぼくれている自分もあって。
その中間点で「今日はどうやって過ごそうか」と
ゆらゆらぼんやりしながら今に至ります。
つばきを聴きながらね。あー切ない。あー憂鬱。


早く年を越してしまいたい。なんとなく。