Hummming

フンフンフン

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三番手のMVP

レイ・ハラカミが亡くなった。昨日の夜のことだそうだ。 私はその頃、ちょうど渋谷で仕事をしていた。 そろそろ切り上げて7thFLOORへ行かなくては、そう思っている頃だった。 昨日はhappleと春風堂、サード・クラスの3マンライブだった。 happleのベーシスト…

「友の会 その6 reprise 〜初恋に捧げるナンバー〜」終わりました。

さてさて。 ご挨拶が遅くなりましたが、私のイベント おちけん presents 「友の会 その6 reprise 〜初恋に捧げるナンバー〜」 は7月16日に無事開催、終演することができました。 今ここにいない、ましてや会ったこともない人のことを取り上げ、 みんなを集…

「友の会 その6 reprise 〜 初恋に捧げるナンバー 〜 」のおしらせ

※トップに掲載したいので、イベント当日の日付にしています。 その間もリアルタイムの日記を更新する(と思う)のでそちらもよろしくどうぞ。 あの大きな地震から、3ヶ月が過ぎました。 あれからもう3ヶ月も経ってしまったのか、という思いと たったの3ヶ月…

「友の会 その6」×風知空知、の話

いよいよ明日になりました。 この期に及んでまだ準備が追いついてないなんて小学生の頃から変わってない。 ええそうですよ、典型的な夏休み最終日に涙目で宿題をする子供でしたよ。 おちけんです。 大事な紹介を忘れていました。 今回会場となる、私の大好き…

「友の会 その6」×濱田和人(DJ)、の話

うーむ全然更新できないなー。おかしいなー。 準備にてんてこ舞いなおちけんです。 直前のバタつきは7本やっても全然解消されない。なんで。 さて、おちけんpresents「友の会」、いよいよ明後日となりました。 毎回わくわくどきどきしながら作っている「友の…