Hummming

フンフンフン

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トライ&エラー

今日はもうすぐ(今週末で)閉店する渋谷HMVでインストアフェスとも言える オールスターな大規模イベントがあった。 曽我部恵一氏あたりが中心になってそうそうたるミュージシャンを集めた このイベントは告知段階から話題騒然で、今日も大盛り上がりだった…

アンニュイギャるソンズ@秋葉原GOODMAN

今日は秋葉原!朝から落ち着かない! だって1ヶ月以上ぶりの宇宙遊泳!対バンにアンニュイギャるソンズ!! 3週間くらいはがまんできるようになったけど、 1ヶ月以上のブランクは結構つらいものがあったよ・・・ でも今日は朝から首の調子がおかしい。午後か…

ソコラノグループ@渋谷Lush

この間の「スナックどんぞこ」で会ったおおのさんのバンド、 ソコラノグループを観に行ってみることにした。 実はソコラノグループのスタッフをやっているのは 友人であるおぎのっちで(シナトラスタッフと並行してやっていた)、 あの後MySpaceで音源を聴い…

下北沢素人寄席「南東京からすてんぐ」始めます。

突然ですが、今週末、落語をします。 実に5年ぶりになるでしょうか。大学落研を引退してたぶん初です。 しもきた素人落語会「南東京からすてんぐ」 日時:2010年8月22日(日)16時〜18時 場所:Rooms 下北沢(東京都世田谷区北沢2-39-13 2F) 出演:珍風亭お…

チカさんと旅について

チカさんにお誘いを頂いて、中目黒で飲んできた。 以前とあるバーのお手伝いで会ったお姉さんが、チカさん。 深夜イベントのお手伝いの後に焼肉を食べに行って、 神泉のバーで朝まで飲んで以来、5ヶ月ぶりくらい。 Twitterでたびたび絡んでいたせいか、はた…

千葉市花火大会

先週に続いて、今週も花火のために千葉へ。 今日は江戸川も花火大会だから東京でも観れたんだけど。 更に言うと佐倉でも花火大会だったから実家でも観れたんだけど。 いやいや千葉でしょ。ここも国際煙火さんが担当しているのですよ。 ちょうど大学時代の先…

水郷おみがわ花火大会

行ってきたよー行ってきたよ小見川にー。 せっかくなので水郷駅から歩いて会場へ。 地元にいた頃は水郷まで歩くとか考えられなかったけれど 東京で歩く習慣がついてからは平気だね。 たっくさんの田んぼ。かかしが立っていた。 懐かしいなあ、この景色。この…