Hummming

フンフンフン

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足だって言ってんの

寝不足どころじゃねーよー昨夜から寝てねーもんよー おくさまです…あああでも今寝たら絶対に起きられないと思う。 15時半から面接なもんでね。うわああエントリーシート書かなきゃ。 久々に「おらしんでまう」って言葉が脳裏をよぎりました。 いや死なないけ…

大変だ!

メロディオンズが外人2人組でなおかつオッサンになっている! http://www.melodions.net/

オーディオテクニカのヘッドフォン

私が今持ってるのもオーディオテクニカなんだーふふふ。親近感。 今までの日記もこっちに移そう、と思ったけど面倒なのでリンクにします。 気が向いたらちょっとずつ移してもいいかもしれんね。気が向いたら。 さっき門前激励から帰ってきました。これが帰り…

おひっこし

なんとなく、なんとなーくなんですけど、blog変えました。 昼定日誌(特盛) こっちは過去日記として残し、あっちにもリンク張るのでよろしくです。*1そんな事言ってないでエントリーシート書かな!!(大汗) *1:ちなみにここまでが旧blogの記事でした。

三条へ行かなくちゃ

梅ミンツって美味いのな! おくさまです。行ってきました某社案内を貰いに。 資料を貰いに行ったら「アンケート」とか言って軽い試験を受けた! 「こうだくみ(漢字が分からん)・モンゴル・バレンタインのうちから 1つテーマを選んで連想する言葉を15分間で…

わわわわわ

今日までに某社案内を本社まで取りに行くの超忘れてた!! いっそいで履歴書書いていっそいで電車に乗って行かないと。 最初どーなることかと思ってたはてなダイアリーもなかなか順調。 こっちに本格的に乗り換えようかしらん。 それどころじゃねー!!!

流星のようなコード進行

朝起きたらメールが届いていた。見てみると「本日の予約…云々」 はっ、今日は技能教習の予約を入れてたんだっけ!すげー忘れてた!! 慌てて身支度をして教習所へ。目の錯覚に悩まされ車体感覚が掴めない。 一時間ずーっと構内をぐるぐる。慣れてきたかも。…

キャッチなフレーズがない曲はロックンロールじゃないか?

今日は恵比寿で個人面接。 会場でバッタリ、さわちゃんに会った。高校卒業以来? 眼鏡かけてないなーと思ったらコンタクトにしたんだって。 隣に座る人との会話がなんか話し上手な感じになってた。 しばらく会わないと人って変わるモンなんだなぁ。 ちなみに…

はてなダイアリー、始めました。

急性まつきあゆむ中毒にかかってしまった、おくさまさんです。 今まで使っていた「livedoor blog」は近頃色々とアレなので まつき君も使っている「はてなダイアリー」に乗り換えてみました。 前々から「いいなー」と思ってたせいもあり、何となく気が向いた…

笑っていいんだとも!@SHELTERレポ

今日は下北沢SHELTERへライブを観に行ってきました。 ハミリーコンプータ・The Strikers合同企画 『笑っていいんだとも!』 到着するとまだ開場前。 ゆみんぐさんと遭遇、色々おしゃべりしつつ待つ。 予定より20分遅い18:50頃開場。 開場できない時間を設定…

いい先生になるよきっと

昨日行ってきた広告業者のHPで「販促物占い」なるものに挑戦しました。 結果が以下のように出たのですが、いやーなかなか当たってるじゃないか。 ●ふわふわと漂うやさしい雰囲気を持っていて、子供達から絶大な人気です。 ●ふわふわしすぎて優柔不断なところ…

夢バトン〜過去から未来へ〜

遂にmixiの大沢たかおコミュニティ(同好会ね)に入ってしまった! カッコいいよなー大沢たかお。役者としても好き。結構昔からファンです。 久々に今春は邦画を観まくる気配。柄にもなく『子ぎつねヘレン』とか… こんばんは。管理コミュニティの更新作業を…

文学部らしいバトンを。

清峰霧居ちゃんから回ってきた「漢字バトン」です。さんきゅー。 彼女いわく私は漢字で言うと「音」のイメージだとか。…ライブ?(笑)■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは? 「憐 / 月 / 奏」の3文字が回ってきました。好きな漢…

小心者なので

ちょっとひどくなーい!!!教習所の送迎バスに乗って時間どおりに行ったのに 「10分前までに手続きしないと乗れません」って言われて 結局トンボ返りなんですけどー!おかしいよそれー!!でも教習所の人には言えずおとなしく帰りのバスに乗り込む私… 帰り…

ドラマはテレビで見ればいい

今日はゼミ友のA実ちゃんと船橋で呑んできました。後期の打ち上げです。 (本当は忘年会が流れ新年会が流れた結果なんだけど…苦笑) 友達とはいえ今までこれといって絡む機会のなかった相手なので サシ呑みは正直不安だったのですが、いやー実際のところ楽…

色(カラー)バトン

昨日に引き続きやる気が出ないおくさまです。何だこの気だるさは。 気分上げていかなくっちゃ。ということでバトンに答えます。 あ、関係ないけど第3世代コンピが今更ながら脳内ヘビロテ中。 特にサンサン&ガルハンという今まで聴いてなかった2組がいいね…

AKIBA不適応者

本日の面接しゅーりょー。不正解な回答やら関係ない話やら小一時間ほど喋りましたが なんか話しやすい人でよかった!喋り足りないくらいだ! でも「本当にマスコミ行きたかったらバイトとしてでも行くよね」 という言葉は痛かった…だって就職浪人禁止なんだ…

脳内整理用の記事

あーやる気出ねぇーーおくさまです。門前激励から帰ってきてレポートに着手したものの 睡魔に襲われて結局寝てしまった…なので終わってません。 もうこのままレポートばっくれたい。けどゼミの先生だし無理。 我ながら何なんだろうこのやる気のなさは。新宿…

勢いだけ

生徒の門前激励に行ってきたぜー 出発予定時刻が早かったから徹夜だぜー 帰りは期せずしてお母様と一緒だったぜー 「この後は大学ですか」と仕掛けられたぜー 「いえ、これから塾に戻ります」って嘘だぜー 本当は期限延ばしてもらったレポートやるぜー だか…

春の宵には妄想を

電車の中で、いかにも「私は母のことをママと呼んでいます」的なコが 携帯に向かって「もしもし、ママ?」と話していました。 絶対おやつではなくティータイム。絶対緑茶ではなく紅茶。 世の中は妄想でできているんだぜ!おくさまです。今、サニーデイサービ…

ステキライブが続く春

これからお風呂に入ろうと思ったんだけど、あまりにも嬉しいので ここに書いてからお風呂に入ろうと思います。まず、ひとつめ。 ワイルドマイルド企画『冷やしバンド始めました。vol.10』詳細発表。 “もちロックフェス”と銘打って3ヶ月連続2マンライブをやる…

軽度のスランプ

目を覚ましたら昼過ぎてて軽くビックリしたおくさまです。 それはきっと昨夜遅くまで(っていうか夜明けまで) ネット配信を利用して映画観てたせいだよな。『魚と寝る女』。 グロくても堪えて最後まで観てたのに、結末の意味が分からなかった… 今思い出して…

性格バトン

「性格バトン」を陽月秋桜ちゃんからいただきましたー。さんきゅー。Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 大人しいですよ。賑やかさも好きだけどあまり一人では騒がない。 Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。 人見知り / 気…

カラオケバトンだわっしょい

…ってバトン回してくれた霧居ちゃんが言ってたんだもんわっしょーい。 じゃあ早速答えるぜわっしょーーい(無理にテンション上げてみた)01. 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? えーと昨年末の12月31日(ド年末) 02. 初めてカラオケに行ったのは…

柿喰う客『親兄弟にバレる』レポ

柿喰う客第6回公演『親兄弟にバレる』を観てきました。 初めは「ホ○コシも出てるし、いっちょ観に行ってやっかー」ってな感覚で 足を運んだ柿喰う客のお芝居でしたが、あれよあれよという間に第6回。 今までに観ていない公演も第5回『骨はダラスに埋めてくれ…

おすすめセミナー。

いやー感動した! エロい(ように一見感じられる)回答並べてる場合じゃないよ!!今日は黄色い看板でお馴染み、某消費者金融が主催する 「ウィークエンドセミナー」の第三回に参加してきましたよ。 これは選考とは一切無関係の就活ハウツーセミナー。 私がこ…

力量問われるわー

かずきさんから頂いてきたシークレットバトンでございます。 うわぁ、こんな質問に答えるのか!答えづらいなぁ… 潔く正直に答えたいと思います。もう明日から町を歩けないかも。(笑)■Q1■ついこの間、初めて。なんか怖くて必要以上にドキドキした。 乗るっ…

情報過多

いかんともワンマンにまつきあゆむが来てたんだ…! 顔も知らないので気付かなかったのは当然っちゃあ当然だけど。お早うございます。風呂から上がると時計は4時半、 奥義・風呂de睡眠をまたもやしでかしたらしいおくさまです。 メールチェックとか色々やって…

恋愛経験ってあんた

ももつん。がくれた、恋愛経験バトンです。怒るよ?(笑) この頃ハピーライフですものね。このこのー。■恋人に浮気されたらどーする?許せる? 許すかどうか、っていうより自分を責めそうな気がする。引きこもります。 あーやっぱり私じゃダメなのね…みたい…

先生のキモチ

おくさまです。今日は期せずしてオフ日でございます。 っつっても夜はバイトなのだけれど。入試前、最後の授業。 うひゃあ、緊張する。「大丈夫だろう」と思っていた推薦入試に 予想以上の数の受験者が殺到し、結局その子は落ちてしまったのですよ。 一般入…