Hummming

フンフンフン

流星のようなコード進行

朝起きたらメールが届いていた。見てみると「本日の予約…云々」
はっ、今日は技能教習の予約を入れてたんだっけ!すげー忘れてた!!
慌てて身支度をして教習所へ。目の錯覚に悩まされ車体感覚が掴めない。
一時間ずーっと構内をぐるぐる。慣れてきたかも。教官に褒められる。


今日はサンサンのインストアに行こうかなー、
ゆみんぐさんにシナトラのデモCD-R渡せるかなー、
あわよくば蝉とラッキーのライブ観れるかなー、
なんて迷ってたけど塾の作業が長引いたのでどれにも行かなかった。
新生ラッキーは観たいような観たくないような。素直に応援できない。
蝉は観たい。井塚さんに会いたい。バンドの調子も良さげだし、観たい。
でもそれと同じくらいまつきあゆむが観たい。気になるなー。


ノンタンは面白い人だけど、どっかで「騙されちゃいけない」と思ってる私。
「アリとキリギリス」のキリギリス。アヘン戦争のアヘン。みたいな。
面白いからって彼のあのペースに巻き込まれっぱなしでいると
後ですげー痛い目に遭いそうな気がする。でもノンタン面白い人。
ノンタンってあだ名を付けてみたけど、つくづく似合わないな。(笑)


それに比べてあいつの何と面白くないこと!
どうやったらあそこまで高度に面白くない言動が完成するのか。
面白くないインテリと面白いバカだったら、迷わず後者を愛するぜ。