Hummming

フンフンフン

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

植木さんも大変だが

私が心配なのはむしろ高木さんですよ。 本人に言ったら「心配すんな!」と言われそうだけど。 まあその話はまた改めて。 そういえば、三軒茶屋に引っ越すことにしました。 まあその話はまた改めて。

雨だし夜だし

今日は三茶の物件を見たり、ギター(のフィギュア)買ったり 仕事の続きをしたりしたいなあ、でもとりあえず寝なきゃ、 という考えのもと朝8時過ぎに寝たらば起きたのは夜でした。 もう三茶云々の騒ぎじゃない。おくさまです。 昨日は大学時代の先輩方と夜通…

今日の死語

「うな加藤」

行っちゃおうかな、大阪

明日起きれる気がしない。 そして明日のご飯を炊かなければならないのに まだ、だらーん、としている。 八天師匠が久しぶりにDMを寄越してくれた。 この間文珍師の独演会で上京したときも、 渋谷東急でときでさえ音沙汰一つなかったというのに。 (まあそれ…

シンプル・イズ・ザ・ベスト

ようやく起きました。 うわーだるいー爪とか汚いー(泣) そして仕事のことを考える余裕が出てきた。 仕事しなくちゃ。メールチェックしなくちゃ。 でもテンパってちゃいけないんだぜ。 金曜日、スケルトンズの佐々木真之を観て思ったんだ。 この人の笑顔は…

わかれ

昨日先輩と話した『NEWS23』の岡村ちゃん特集をニコ動で見て 兄貴とココイチまでカキフライカレーを食べに行って いつもよりずっと早い時間にのんびりとお風呂に入って そこまでは、とてもふわふわした心地よい時間だったのに。 Chester Copperpot活動休止、…

魔法を信じ続ける

昨日は完全オフでした。 普通の休みですらちょくちょく仕事が頭を掠めるのに 仕事のメールもまめにチェックしよう、とか思っていたのに 昨日は完全オフでした。 考えようとしてもすぐ思い出せない。 それくらい、オフでした。 お昼は阿佐ヶ谷で柿を観てきま…

カムカムもKREVAもオザケンも、すごい

寝坊しました。本当ヘコむ。 全然日記に書いていないけれど、土曜日はカムカム観てきたよ。 あんなんじゃない!カムカムはもっとすごい劇団だよ!! とかぶりを振りすぎて首がもげるかと思った。 何あのストーリーもあやふやでチープな芝居は。 松村氏もやっ…

げっ

ベボベ*1って、ほぼ私とタメだ! *1:BaseBallBearのこと。下北沢GARAGEを拠点として活動するインディーズバンド。最近の活躍ぶりはちょっとすごい。

お菓子食べてたら頭痛を忘れてた

遅くまで残っていたけれど、今日は仕事がはかどったんだってば。 でも水分が足りていなかったのか、帰り際は頭が痛くて。 田園都市線で2駅分歩いてみちゃった。 そしたら雨降りやがんの!おいおいおい。 三茶のマック(ドナルド)の前に屋台を出してるフォー…

心からの一言

ライセンスが名前を元に戻してくれてよかった!

もう一言

「彼らくらい、公然とおばかなことをしたい」 ということをクリエイティブディレクターとしての目標にします。 カミさま カミさま ホトケさま

週末はいつもの半分のペースで歩く

昨晩は懇親会と称して大森でクライアントさんと飲んだり その勢いで代々木に行ったけどそのまま渋谷まで徒歩で帰ったり TOUR BABY名古屋行っちゃおうかなっつって友人を困らせたり 眠たかったのでスーツだけ脱いでそのまま寝たりしてました。 (あれ、メイク…

東京ボーイズについて

東京ボーイズについて書くことはもう滅多にないかと思うけれど。 我々東京ボーイズを、謎かけ問答で解くならば、種を蒔かない畑です、 「いつまで経っても芽が出ない」・・・ 東京ボーイズをお正月に観ることもなくなるのかしらん。合掌。 往年の名人芸を見なが…

フシギさんの助言

今日は寝坊したもののすごくサクサクと物事が進んで お、わりといけるじゃん、な一日だった。 でも順調すぎてニヤニヤしていたら頭が痛くなった。 水を飲んでいないせいかな。あだだだだだ。 そうだ。 うちの会社には不思議な先輩がいてさ。 まだ入社して1年…

休みが終わるなんて信じられん

他人から言われたこととか。 ダメなときの自分とか。 必要以上の劣等感とか。 根拠のない哀しい気持ちとか。 そういうものに振り回されない、つよい自分になりたい。 元ご近所さんが披露宴を挙げなすった。 あの人がスーツを着ていた。 そうか、そういうこと…

一人暮らしをすることについて

今日は待ちに待った歌之助上京! 普段上京することのない両親を連れて観に行きます。 …だったはずが、待ち合わせの15分前に起きる大遅刻。 その足で千葉に帰るはずだったけど仕事残ってるし。 昨夜お酒飲みながら遅くまで料理してたせいかなー。 とにかく歌…

や、やばい(ふたたび)

多摩川が美しすぎる。 深呼吸したら涙が滲みそうだ。 利根川下流を見つめて多感な幼少期を過ごした私なので いわゆる「清流」というものには何の感慨もなくて、 ちょっと緑がかった大きな運河ぐらいがちょうどいい。 水面に空や街並みを映してとうとうと流れ…

や、やばい

何というか、あの、ご縁あって、 マキタ学級大文化祭2007のチケットを入手いたしました。 しかも金曜日のソールドアウトだったほう! アナログも鶴もシナトラも50も観れるよ! やっつんDJには間に合わないけどダイノジはいけるよ! 銀杏と宮崎吐夢は際どいト…

泣けるし、笑える

天気のせいもあって、ANATAKIKOUばかり聴いています。 昨日の渋谷ライブ、まことさんも観に行ったらしい。 なんだよーまじかよーいいないいなー。 行こうか迷って結局行かなかったライブって、 大抵誰かとニアミスなんだよなあ。 昨日は月例発表会だったから…