Hummming

フンフンフン

東京ボーイズについて

東京ボーイズについて書くことはもう滅多にないかと思うけれど。

我々東京ボーイズを、謎かけ問答で解くならば、種を蒔かない畑です、
「いつまで経っても芽が出ない」・・・

東京ボーイズをお正月に観ることもなくなるのかしらん。合掌。
往年の名人芸を見ながら思うのは、よく続けたな、ってこと。
だって客がアテレコできるほど同じネタやってるんだぜ。
同じネタじゃなくていいけど、それくらいの忍耐力が
若手にも欲しいな、と思うのですよ私は。
30年後もその芸やってられるのか、っつー話。
そう考えるとやっぱ自分達の漫才スタイルを確立していると強いよね。


あああ、いとこい先生の漫才が観たい。
あと一度はますおかの漫才を生で観たい。