Hummming

フンフンフン

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飲むとスネやすいタイプ(面倒な人だ)

転居して、パソコンをまだ新居に運んでいない私が こんな時間に何をしているのかと言うと、 まだ会社におるわけです。 こんな時間になぜ会社におるのかと言うと、 カラオケに行く気がせんわけです。 今日は先輩の送別会。 結婚に伴う転居のため、11月いっぱ…

まつきあゆむ@Shibuya O-nestレポ

久しぶりにVoxを更新しました。 だから、そのお祝いっていうことで、あっちの文章を転用します。 (そういうごまかし方をするか) 今日は、ライブに行ってきました。まつきあゆむの。 彼は自らを「自宅録音家」と名乗るインディーズのソロミュージシャンで、…

広告記事(にしたって、一体どこの?)

いや、書きたいトピックはもっといろいろあるのだけれど。 朝一番に見た、Yahoo!の記事。 一流女子大生のナメまくり就活事情 引いたわー。 何に引いたって、語り口が若くないところ。 明らかに女子大生じゃないのがバレバレだもんね。 「そうね、22歳の半年…

転居への期待と感傷

the coleslawの「青い果実」を聴きながら、 (今年のSHIBUYA HEART ATTACK!での再々結成を記念して 解散ワンマンからの音源をフリー配信してます。嬉しい。) 引っ越しの準備を着々と進めております。 夜が明けたら私は三軒茶屋での一人暮らしを始めます。 …

ぴんぽんぱんぽーーん、2

今朝は携帯を充電したっきり家に忘れてきたので とりあえず今日が終わるまでは 連絡がつかないものと思ってください。 ちなみに昨日は電車で乗り過ごして、5つ先の駅からタクシーで帰りました。

ぴんぽんぱんぽーーん

今朝から携帯の電池が切れているので、 とりあえず今日が終わるまでは 連絡がつかないものと思ってください。

結婚するんだって。

友達の結婚式に向かっています。 まっさかあの子が結婚するなんてねえ! とはさんざん言われていることと思いますが。私も思う。 手頃なプレゼントが考えつかなかったので、 手紙を書きました。おかげで遅刻だーごめーん。 手紙にも書いたことだけれど、彼女…

好きな言葉は

「ギザだめです」

そういうことになりました

<ワタナベイビーからの手紙>ファンのみなさま、 いつも我々ホフディランを応援してくださって 本当にありがとうございます。 心の底から感謝しています。 実はとても残念なお知らせがあるんです。 僕らもとても楽しみにしていたシングル 『カミさま カミさ…

24と25

しぶハー(まだ言ってる)(半ば意地)のタイムテーブルが出たよ! ガリー観て、ピンチ観て、スト観て、植木観て、Lucky観て、鶴! 2日目はコール観てニコルズ観たらもういいかな。 柿も観に行きたいし。 思えばLa.mamaでコールってのは初めてだなあ。 Lucky…

ゆこりん

私のおともだちのゆうこりんは、とても、すてき。 まるで質素(で上質)な邦画の登場人物のようだと思う。 ずば抜けて美人とはお世辞にも言いがたいけれど、 不器用に言葉を紡いで、小さな声でしゃべる。 何ならしゃべらない時だってある。 でもそれはそれで…

ストドラとサポート

おっ、ethos大倉さんが日記を更新してる。 サイトリニューアルしたって。あの人マメだかんなー。 あとはサポートかー。いよいよ帰ってくるなあ。 あ、the strange dramaか。なら気心知れてていいね。 しかもベースだって。ストドラも思い切ったねえ。 えええ…

シナトラ@La.mamaフリーライブレポ(とか)

三茶のラスク屋さん!値は張るけど美味しい!! 東京ラスク 茶沢通りの三軒茶屋店、金曜にオープンしたばかりみたい。 程よい硬さとサクサク感。いいねーまた行こう。 あ、申し遅れましたがおくさまです。 お昼からLucky13のインストアを見にハイラインに行…

植木遊人ワンマンランチライブ@下北沢440レポ

植木遊人ワンマン、行っちゃいました。 しかも初めて観に行く植木ワンマン、初めての440、 初めてのランチライブという個人的な「初めて」づくし。 OAは島津田四郎。from香川。 高木誠氏の高校時代の友人なのだそうです。 あれ、一緒にバンドやってたんだっ…

千葉に帰省してました

2007楽器フェア やばい、このイベント熱い!熱すぎる!! でもサイトが重いのと結局どこで何が見れるか分かりづらい。 そーいうとこがちょっとアレよね。 そしてそーいう見方をしてしまう私もアレよね。 ・・・いやいや、仕事が少しは染みついてきたな、って。 …

眠気覚ましの覚書

仕事を終えたら今日は実家に帰ろうと思っていたのに 山手線で逆に乗っちゃったらしく、終電を逃してしまった。 どうせ明日また千葉に行くことになるんだし、 今鷺沼に帰ったら昼に着くかどうか・・・と思ったので渋谷で夜を明かす。 暇つぶしの本を買うべく、最…

11月ですよ

改めて話をする暇もなく、11月になってしまいました。 おはよう、11月。おやすみ、10月。また11ヵ月後に。 昨日はハロウィンパーティーでした。 ぐだぐだーなMCですまぬ、みんな!!! (仮装コンテストのMCを任されていたのです) もっと精進するのでまたMC…