Hummming

フンフンフン

結婚するんだって。

友達の結婚式に向かっています。
まっさかあの子が結婚するなんてねえ!
とはさんざん言われていることと思いますが。私も思う。
手頃なプレゼントが考えつかなかったので、
手紙を書きました。おかげで遅刻だーごめーん。


手紙にも書いたことだけれど、彼女は私にとって
初めての音楽友達なのです。
学校の友達で音楽の趣味が合う人はいたけれど、
音楽がきっかけで知り合った、最初の友達です。
あれから私はたくさんの音楽を聴き、
たくさんの友達と出会ったわけだけれど、
その原点には下北沢GARAGEステージ前最前列で
彼女と思いっきりジャンプした夜があるのです。
なんかくさい文になってしまったけれど、そうなのです。
山しげのトークライブで一緒に萌えまくったり、
バンドマンとケンカする彼女をなだめたり、
そんな日々も今となってはいい思い出です。
やっぱりくさいけど、実際そうなのです。


彼女はもう、ライブハウスには行かないのだそうです。
寂しいけれど、まあそういうモンだよなあ。
でも、ライブハウスが生んだ彼女との繋がりは
もうライブハウスを介さなくとも消えないと思います。
少なくとも私は。少なくとも今は。そう思います。
また遊ぼう。結婚、おめでとう。


浜松町着いた!これから彼女のためにダッシュします。