Hummming

フンフンフン

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つながった

はああ、やっと繋がれたね… 中学生みたいな想像をした人はここで一回休み!おくさまです。 (お前はここでずっと休んでいやがれ) ネットが繋がらなかったんですよ。一昨日の夜から。 メッセでファイルのやりとりをしてたら突然切れちゃって。 接続設定やら…

夏合宿は河口湖でした

今の記憶だけでも、忘れないように、覚えてる分だけ箇条書き。 OB合宿乱入ツアーへの参加決定。なじみの5人で行くことに。 朝6時稲毛駅集合。絶対に起きられないと思ったので徹夜。 徹夜した結果、移動途中の車内で寝る。ダメ後輩ぶりを発揮。 長旅を終え…

椿屋四重奏「トワ」が良い

先日は大変ご心配ご迷惑を各方面にお掛けしました… おくさま、現在無事に家で練乳かき氷を食べております。 今日は久々のオフです。 「いやお前今夏休みじゃん」という愚問は無用。 だって毎日塾やらLW(内定先)やら終日通い詰めですよ。 LWの人たちにも少…

寝ても覚めてもエトスっ子

超まどろんでました。もはや「まどろみ」を超えてたねあれは。 只今午前3時半、真夜中の金字塔(自称)おちけんです。 ethosのホームページがリニューアルしてて感動した! もうすぐ活動休止だというのに(しかもそれについて何も書いてない)! いやもうそ…

東京砂漠で干からびそう

えー、只今渋谷に来ております。そしてヘコんでおります。 虎中生であるCばっちのお宅に遊びに来たのですが携帯の電源が切れました。 あああもうどーしよ。電話番号聞く前だったのに… でも大丈夫☆簡易充電キットを持ってるから! 動かない。 あれれ乾電池が…

続報

あの、け、携帯の電源が入らないのですけれど… 充電したじゃん!どーなってるのさ!! というわけで再度充電にチャレンジしてきました。 Cばっち、これを見てくれてたら、そーいうことです。ごめん。 あああ本当に干からびてしまいそうだわーどうしよーー

気分上げていこうよ

あれー?マウンドでハンドタオル出してる青年の名前、 どっかで聞いたことある気がするよ??(笑) 幼なじみと音が同姓同名で笑った。おくさまです。 昨日のライブ前にしたお買い物での戦利品、今日おろしまくり。 まず靴(パンプス)。歩いてもカツカツい…

ワイマイSAMURAI BLUEツアーファイナル@LOOKレポ

後で書きます。

芝居とかライブとか告知(出ないけど)

友達がタレントデータバンクに載っていたときの気持ちを考えてごらん。 驚き、嬉しさと共に妙な切なさがこみ上げてくるよ。おくさまです。 なんかちょっとムカついたので次の芝居も観に行ってやろ。(笑) というわけでお誘いです。 ■お誘い1 花組芝居『百…

言葉に出すのを憚られるような夢を見てしまった! うわー何であんな夢を見てしまったのだろう…

ぶっちゃけ

月曜から昨日まで、内定先の会社で働いてました。 「働いてました」ってほど働いてないけど、バイトを。 仕事は面白いし、先輩方もいい人ばっかりだし、 同期の子と協力して毎日楽しくがんばってました。 今日から塾に戻ってきたのだけれど… ううーん会社に…

買収されかけた

状況の把握、情報元の詮索、見解の聴取。 価値観の相違、自身の正当性と相手の非。 賛同者名の羅列、他方面への根回し経過報告。 ゴマすり、応援依頼。 具体的に書こうと思ったけど、やっぱやーめた。 どこまで喋っていいのか分からないので。というか面倒。…

私のばーかばーか

只今、研修兼バイトのため渋谷に向かっている電車内です。 向かいに小学低〜中学年の女の子が座っています。 夏休みだなぁ、ママやお姉ちゃんとお出かけかなぁ。 足元を見ると、定番のマジックテープ留めの靴。 微笑ましいなぁ、「ハローキッズ」って書いて…

新旧饂飩展

渋谷LE DECOの6階でバンタンの現役・卒業生合同展。 研修バイトに向かう前に、みつるさんの作品を観に行く。 前々からネット上での交流だけでニアミス続きだったので。 写真が多いけれど、ライブペインティングもやってた。 でも正直な感想を言えば、没個性…

「アフリカ・リミックス」展と六ヒル

仕事が終わってから、今度は六本木ヒルズへ。 会社の方に頂いた森美術館のチケットで最上階に行く。 同期のKリンちゃんと会社のことを色々話しながら。 アフリカ展は、正直残るものがあまりなかった。 大体、「アフリカ」ってそんな大ざっぱな。 展示物は多…

モヤモヤ

今日は終戦記念日。知ってる。でも何もしない。 何かすべきなのかなぁ。今のところ、私には分からない。 昨日は二子新地の友人宅へ遊びに行った。 何かにつけて顔を合わせてはいたのだけれど、遊ぶのは初。 この間メールして、一昨日電話して、盛り上がって…

今日は違うバイトです

はっ!ウェルテルみたいに自殺しないでねみんな! 安易な言葉には気をつけたいものです。おくさまです。 今日はこれから春から働く職場のアルバイトなのですが 朝から停電があったそうで、都内は大騒ぎじゃないですか。 やれJRが止まったの、やれ地下鉄が止…

つながった

うわーよかった! いやいや昨日原因不明で突然web接続が切れちゃったんですよ。 (だからメッセ途中で落ちたのです。ごめんねましろちん) そんで一晩中ああでもないこうでもないと試行錯誤を… 繰り返そうと思ったのですがいいちこ水割りに撃沈。(笑) 結局…

やましげひとりぼっちvol.8レポ

「内幸町ホール」 コレ、読めますか?「うちさいわいちょうほーる」ですよ。 新橋にあるんだけれども。ここに行ってきました。 5月に観たカムカム本公演ですっかり山崎樹範氏の虜な私。 トークライブがあるというんだから観ずにはいられませんよ。 山しげ話…

ウェルテルに続け

「若きウェルテルの悩み」の、ウェルテルね。 悩んでる若者は意外と多いって話ですよ。特に色恋沙汰で。 やっとこさ成人し、この歳にもなると所帯を持つ人もいますね。 私の友人は、昔大好きだったコが結婚しちゃったんですって。 大好きで大好きで「結婚し…

どうしよう

心の通っていない言葉をいくら投げ合ったって 熱が生じることはないし、何も生産しないから。 昨日、そう言った。確かに昨日はそう思っていたから。 今日、心を通わすことを頑なに拒んでいる自分に気付いた。 絶望した。 無意識のうちに壁を作って、否、壁な…

会話と熱量

「8月8日は東野幸治の誕生日だよ」と生徒に教えてやったら 「誰それ」という答えが返ってきて愕然、おくさまです。 東野さん!芸能人として存亡の危機だよ!! そんな私は今田耕司のほうが好きです。 本当に身体が芯から温まるのは、 家族の誰もがすっかり寝…

銀河鉄道

今宵 銀河鉄道を見た 意外と近くを走ってるもんだ 夜のまどろみに浮かぶ 無数の高層マンションや ボウリング場のでっかいピンや ホテルのネオンサインや 全部、全部すり抜けて走る京葉快速を 私は初めて 美しいと思った 無数の高層マンションや ボウリング場…

楽しい時はあっという間

日が経つのはあっという間だなぁ… 待ちに待った塾の二連休もあと数時間で終わろうとしてます。 今日もこれから行くので厳密には連休でもないのだけれど。 教習所の修検を受けて、ライブに行って、朝寝坊して、 ちょっと通院して、もう夕方。あと塾。 あーあ…

生活バトン

今、一瞬キーボードで文字が打てなくて本気で焦った! こんなに日記書く気満々なのに!って。 明日から修理持って行く暇ないのに!って。 すっかりパソコン中毒なおくさまです、こんばんは。 パソコン中毒の自覚って今さら感満載ですが。 突然ですが生活バト…

401、けー、スズ、早紀、爆雷連休、集合。

ぴょんのくれたバトン。何バトンこれ。ありがとねー。 回してくれた方の印象をどうぞ。 いつの間にこんなに似通ったのかねお互い。状況が似てる。 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 気ぃ遣い。 自分の好きな人間性について5つ述べてくださ…

これからバイトです

うううううー、分からん。

23時半退社

花火行かれなかったよー友達と約束してたのに… 電池切れて連絡もできなかったしごめんねパンドラメンバー! お願いだからいい歳して塾でワガママを通さないでほしいよな 明らかに間違ってんのに「俺は間違ってない」的ポジション 無理が通れば道理が引っ込む…

決意表明

実は昨日もちゃんと日記を書いたのに、睡魔のせいで 投稿ボタンを押す前にウィンドウを消してしまったのです(泣) 今、一つ決意しました。 カウントダウンフェス06-07に絶対行きます。 だって100sが出るんですもの!中村一義が!! あーでもLOOKの年越しにe…

頭の中がぐるぐるしてるよ

何で帰宅して何もせず真っ先にPCに向かっているかと言うと それは言葉が、想いが、今にも溢れそうになっているから。 でもここにはこぼせない言葉(や想い)もいくつか。 1つだけ特別公開するならば、これかな。 「結局どーするつもりなのだろう」 あーあ、…