Hummming

フンフンフン

芝居とかライブとか告知(出ないけど)

友達がタレントデータバンクに載っていたときの気持ちを考えてごらん。
驚き、嬉しさと共に妙な切なさがこみ上げてくるよ。おくさまです。
なんかちょっとムカついたので次の芝居も観に行ってやろ。(笑)
というわけでお誘いです。
■お誘い1
花組芝居百鬼夜行抄2』東京公演
@銀座博品館劇場 2006年9月1日(金)〜10日(日)

どなたか一緒に行きませんか、これ。「ネオかぶき」です。
「歌舞伎ってナニ?」という人も意外と楽しめると思います。
香取が生んだ団子の貴公子こと(誰も呼んでない)堀越涼が出ますよ。
私は9/6(水)の夜に行こうと思っておりますがいかがでしょう。
詳細は花組芝居公式HPへ。


■お誘い2
劇団柿喰う客『顔に自信がある』
@新宿シアターモリエール 2006年9月8日(金)〜9月11日(月)

これもどなたか行きませんか。「妄想エンターテインメント」です。
下ネタやおばかネタにも寛容な人は最高に楽しめると思います。
堀越は出ませんが怪優・石橋宙男氏が出ます。脚本は中屋敷法仁氏。
こちらには9/11(月)の昼に行く予定ですがいかがですかー。
詳細は柿喰う客公式HPへ。


■お誘い3
ethosライブ『秋の夜長シリーズ〜vsスペシャル〜』
千葉LOOK 2006年9月11日(月)

これは「行きませんか」と言うより、むしろ来てください。
私の大好きなライブバンドです。ぶっちゃけ、音源よりライブです。
活動休止に凝っているらしく(笑)、このライブの後も活動休止です。
今年の対バンは千葉LOOKバンドの先輩であるthe FULLCOLORS。
胸を借りて大暴れ…というか大はしゃぎしてくれることでしょう。
詳細はethos公式HP、よりも千葉LOOK公式HPへ。(笑)


こんなところかなぁ。
興味があったらコメントなりメールなり下さいよ。誰でも。
立候補がいなかったらこっちから声掛けますのでひとつよろしく。
じゃあ、告知も終わったところで寝ます。眠くないけど。おやすみ。