Hummming

フンフンフン

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ寝なくちゃ

「おくさまさん、元気出して!」 すげーよく言われます、おくさまです。 私ったらそんなに疲れた顔をしてるのかしらん。明日はGO!GO!7188のライブに行きます。 一緒に行きたい、という人がやっと見つかりました。 蝉時雨は新宿紅布で明日ライブだそうです。 …

おとなげないおとな

まともに書けてない日が続いてごめんなさい。 眠気が勝ってしまうんだなぁ。そんなおくさまです。今日はメッセで感情的になってしまった。 初めてだと思う。メッセ使って感情的になるのって。 (「楽しい」とか色々思うことは今までもあったけど) 人に迷惑…

終わったー

「落語勉狂会」が無事に終わりました。 観に来てくださったみなさん、本当に有難う。 そしてあんな落語しかできずごめんなさい。 私自身、すげー悔しい思いでいっぱいなのです。 だって本当は面白いんだよあの落語。 それを私のだらしなさで丸潰れにしちゃっ…

近況

勉狂会まで、とうとうあと2日です。 もう一度言います。勉狂会まで、あと2日です。認 め た く ね え ぇ ーここ数日の疲れが一気に来た、って感じです。 眠気が取れない。頭が痛い。今日は下北沢mona recordsでチェスターとコールの2マン。 それと秋葉原グッ…

徹夜

明日ゼミじゃん。しかも発表だからサボれない。 くっそー、何でこーいう時に発表なんだよ。 レジュメが出来ていない今夜は徹夜確定です。 久々の徹夜。耐えられるかな。それどころじゃねーよー。 下座練だってあんのにさー。噺だって勿論あるよー。 んでバイ…

「歌時記〜サクラサク篇」

久々に、日記を書いてみます。 ここ数日はちょっと日記書くのが怖かったっす。 一日また消えた、と思うと。あああ。 そんなノイローゼ気味の私もカワイソウで好き。(←病気) ちなみにスネオヘアー氏が以前住んでたのは河合荘。 先日、中古CD店で「歌時記〜…

もうすぐ日付が変わるよ

家から一歩も出なかったなぁ。ものの見事に一歩も。 練習して、してたと思ったら寝てて。起きてネット見て。 お腹痛くなったり身体だるくなったりしつつ。 平たく言えば、一日中だらけてました。これなら渋谷行った方が良かったかもな。 今日はLucky13のアコ…