Hummming

フンフンフン

もうすぐ日付が変わるよ

家から一歩も出なかったなぁ。ものの見事に一歩も。
練習して、してたと思ったら寝てて。起きてネット見て。
お腹痛くなったり身体だるくなったりしつつ。
平たく言えば、一日中だらけてました。

これなら渋谷行った方が良かったかもな。
今日はLucky13のアコースティックライブだよ。
この間the coleslawが演ってた宇田川スイーツで。
リハだけでも聴こう、とか至さんに会いたいとか思ってた。
無い金搾り出して本編まで観たい勢いだったんだけど。
でも練習しなくちゃ、とか無い金はやっぱり無いし、とか
考えて結局行かなかったんだよなー。
BBS観たらみーんな大絶賛してるんだもの。羨ましい。

 座っていた椅子がズコーンと抜けて、
 地球の裏側まではね飛ばされるかと思う位、ぐっときました。
 生きている事をもっともっともっと表わさなきゃ!
 って思いました。

 荒んだ心が洗われるような気が致しました。

 無防備で聴いてしまったので、
 うっかり泣いてしまい恥ずかしかったですー。

無断転載ですんません。
でも至さんこんなコメントを読んだら喜ぶよきっと。
あ、もちろん栄次郎さんもね。お疲れ様でした。

そうそう。八天師匠からメールが来ました。
久しぶり且つ突然で驚いたけど、もっと驚いたのは内容。
「今、千葉市民会館に来ています」

近っ!

今日は桂文珍独演会があるんだって。
ずっと文珍さんと同行して仕事してるもんな最近。
私が招待してもらったのも文珍さんのやつだったし。
行きたいな、と思ったけど全席指定の4,000円!
あのー、先立つものがないんですけど。(泣)
今月は出費がかさんでてギリギリなのよ。
どうせチケットも残ってないだろうな、と思い断念。
うあーもっと早くに知っていれば良かったよー。
メールどうもでした!>八天師匠

 もうすぐ日付が変わるよ 今君のハートに火をつけて
 背伸びをしたままの足でずっと
 きっと君が信じている程僕は大したやつじゃないよ
 だから今は魔法をかけて そっと

ここ数日のヘビロテ、PLATON「ハートに火をつけて」。
強くないけど精一杯叫んでる。そこがすげーいとおしい。