Hummming

フンフンフン

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tweets till 2010-01-25

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

キム・チャンスpiano LIVE!! 2010 “出発”終わりました。

急遽決まったキム・チャンスライブ。 チャンスさんはオリジナル曲、洋楽のカバー曲を織り交ぜて約1時間の熱唱。 ・・・そして予定外の第2部は飛び入りゲストを迎えてのセッションライブ(笑) 「とっても温かい歌声だね」 「上手だから路上でやってもみんな…

キム・チャンス piano LIVE!! 2010 “出発”のお知らせ

この間も下北沢ブロイラーTVで歌っていただいた ピアノ弾き語りのソロミュージシャン、キム・チャンスさんに 今週の金曜日、下北沢・かまいキッチンで歌ってもらうことになりました。 今年の元日、さばの湯で書き初めを通じて仲良くなった下北沢在住のチャン…

志村會

今日は志村會、志村正彦のお別れ会だった。 ここのところばたついていた私は、うっかり昼にも夜にも予定を入れてしまった。 (どっちもすごく楽しみで今の私には大切な予定なのでいいのだけれど) それで、私はいつかのクアトロワンマンっきり、 とうとう志…

Tweets till 2010-01-18

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

革命

革命っていうのは、大それたことではなくて、 ただ、もうそれ以前の状況に戻ることは許されない、ってこと。 Twitterで見かけた言葉。 大それたことではない、ただし戻ることは許されない。 なるほどね。思わずメモ。

熱を出しました。

昨日は、終演後も話し込んでしまって、 (みんなとてもやさしいので入れ替わり立ち代わり話しかけてくれた) 結局終電までMotionで宇宙遊泳とスタッフめぐさんと飲んでた。 千葉大学の話、ethosの話、年齢の話、住んでいる所の話、仕事の話、あと女の子の話…

宇宙遊泳@新宿Motion

今日は宇宙遊泳。この間の7th floorを見逃したから今年の初遊泳。 トリだというのでちょっとだけ残業して、慌てることなく山手線で新宿へ。 前のバンドの曲を1、2曲聴いてから宇宙遊泳。 お客さんはかなり少なめだったし(出演者とその友達ばっかり)、 時間…

ワイ・ユー・ジー@下北沢BASEMENT BAR

今日は今年のライブ初め。不安と期待たっぷり、ワイ・ユー・ジーのライブで。 パルプンテ メロディック(新曲) 宇田川町でshall we dance? アーチ 初恋裁判 アイラブユーがきこえない マグマの男(ENCORE) 新メンバー、Gt.コダマ氏とKey.杉本氏。1人抜けて…

明日は下北沢ブロイラーTV!ゲストライブあり!

こんばんは、おちけんです。 日記を全く書いていない私ですが、日々を大変元気に過ごしております。 いろんな物に刺激を受けて、いろんな人に考えさせられて、 いろんな出来事にせかされつつも楽しく毎日を過ごしておりますよ。 2010年も新年早々、しかも元…

Tweets till 2010-01-11

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

Tweets till 2010-01-04

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 いろいろなことがわんさか起きた年でございました。 今年もきっとわんさかわんさかすることと思われます。 転んだりぶつかったり、皆様にまたお世話になることと思います。 「…

経堂・さばの湯 書き初め!呑み初め!笑い初め!

小田急線・経堂駅近く、「お湯カフェさばの湯」では 1月1日・2日に(両日とも15時から)書き初め大会を開催します。 書道がしたいけど場所をとるから・・・とか、部屋が汚れちゃうので・・・とか、 書きたいけど二の足を踏んでいた方はいらっしゃいませんか…