Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-01-04

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2009-12-29のつぶやき
 00:16 一旦ニュートラルに戻そうと思っている。 #
 00:28 blog: Tweets till 2009-12-28 http://bit.ly/7gThmx #
 00:29 おめでとう! RT @yasunarisuda: ! おめでとう!「ヒドイ!」が褒め言葉の素敵なお店です。RT @pannyaCayenne: 下北沢のみたびさん。本日2周年、なう。 #
 01:13 高松でフリーライブしますよー RT @rose_records: ROSE news up!! 島津田四郎 今年最後のライブ! http://am6.jp/7shRqB #
 01:16 今年は昨日ハタさんに「もう年越してもいい!」と言うたった(恒例行事) #
 01:18 かっぜっをっひっいったっよー #
 05:32 blog: しもブロTV試験放送第4回、まだまだ懲りずに出ます。 http://bit.ly/5ojW8x #
 12:27 @nyakkeiko あざーっす。ルル飲んで寝たら寒気も引いてだいぶ良くなった気がします。風邪には気をつけて! #
 14:11 そうなんです。私も出ます。 RT @ymkx: あ、今日はしもブロTVです。 http://sns.shimobro.com/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=5 #
 16:50 @eiji0313 I LOVE MAXという190g缶がありますよー。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091229165020 #
 17:45 @eiji0313 な、何だって・・・!私はさっきのpostを見て居ても立ってもいられなくなり飲んでるなうというのに!ww #
 20:37 しもブロTV年内放送終わったのーん。明日はスロコメで関西ナイトするから来て来てー。来年は本放送だ! #
 20:59 見てくださった方、ありがとうございました!年の瀬なのに! >しもブロTV #
 21:02 スロコメに行こうと思ったけど伝達事項を忘れたのでやっぱこのまま帰省かな。明日の今頃はもう下北沢というトリックやいかに。 #
 21:41 あ、からくり解けた。何度もRT流していると思われる。失礼しました。それにしても「お好み焼き好きの千葉県民も来ます!」て誰向けのコピーww #
 21:43 えっww RT @yasunarisuda: いまから下北でます。明日は、基本さばのゆです。RT @milk2: 今、タナカームにおります。明日ってさばのゆ勤務ですか? RT @yasunarisuda: おっ!RT @milk2: 経堂に向かうことにした。 #
 21:46 実はクロムもまだ観れてない。ずっと気になってんのに! RT @fozyfozy: 観劇終了!クロムモリブデンは面白くてかっちょいい!来年三日までやってます。説明は野暮。みるべし! #
 21:55 @yasunarisuda 了解でーす。安心しました(笑)また明日!私は餅をつきに千葉へ一旦帰ります(笑) #
 21:59 .@fozyfozyさんの中ですっかり「だっぺ」キャラになっている件。何だ、千葉だからか!ww #
 22:15 友人関係で角が立つ。ここで吐き出すこともできるけど、そんなのダサいな。むつかしいね。 #
 22:19 どうしてみんな角が立つ言い方をするのかしらん。そのくせ真っ向勝負は大人げないとかスマートじゃないとか言うんだぜ。どっちかだよなー。 #
 22:30 @fozyfozy いがっぺいがっぺ、千葉(の外れ)では確かに「だっぺ」て使うがらよw #
 23:03 臼井に着いた!無音の闇夜なんて久々に体感した。開放感。ちょっとずつ勘を取り戻していく。 #

2009-12-30のつぶやき
 00:58 @hiraxhira ありがとやんすー。今日は1hだったのに、ネタを仕込んだ分きっちり時間超過しましたw 明日は来られますか?茶飯事さんと待ってますww #
 01:15 @nolnil そらお前エアロスミスやないかい #
 15:12 よろしくどうぞё RT @harada_sahanji: 今日は下北沢スロコメでお好み焼きライブ!20時くらいからはじめますのでよろしくどうぞ卍 #
 15:54 @iwaryo うわーこの写真、生活河川好きにはたまりませんなー!グッときたっす #
 16:09 blog: 今夜は関西ナイト!お好み焼き&茶飯事ライブですよ。 http://bit.ly/5bE02S #
 17:26 @o_n_m それね、飲んだら目が覚めるよ(笑) #
 18:11 昨日の放送で18時って言ったけど20時からです! #shimobro RT @shimobro: RT @madams_lunch: blog: 今夜は関西ナイト!お好み焼き&茶飯事ライブですよ。 http://bit.ly/5bE02S #
 18:23 臼井を出て、三茶へ戻り中。着替えてからスロコメ行くのだ。パニャりたいけどお好み焼き入らなくなっちゃうYO>< #
 18:54 昨日の誤報により、既に下北沢でウロウロしてる人が1名!本当すいません!!なるはやるよー! #
 18:56 @bluespring123 長旅お疲れちゃん!今日は来られるっぽいねーお待ちしてます!! #
 18:59 今宵20時より下北沢スロコメにて関西ナイト!お好み焼きと一口カツあります。原田茶飯事ライブもあり。ゆるっと是非に~ #
 20:53 スロコメ関西ナイト、原田茶飯事ライブなう。10部構成の第1部です(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091230205305 #
 21:19 スロコメ関西ナイト、茶飯事ショー第2部スタート☆ #
 21:47 え!!! RT @hattoriman: 0930は奥様にはなれないと思うのでござる の巻 #
 21:49 一口カツを挟んで第3部はクリチーから、な原田茶飯事ライブ。 #
 22:13 心地よい、原田茶飯事ライブ。私もライブ観たいのでもう中継終わりー!(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091230221249 #

2009-12-31のつぶやき
 05:26 只今、終電を逃した先輩を無事始発に乗せましたでございます。外は寒いのう! #
 05:28 @namenaname わ、わたいにも是非…(25歳が軒並みダサい件は来年持ち越しで) #
 05:43 年末っぽいwお気をつけて! RT @geospiza: わたくし始発すら乗り遅れるグダグダっぷりでございまして、いよいよ大晦日。RT @madams_lunch: 只今、終電を逃した先輩を無事始発に乗せましたでございます。外は寒いのう! #
 11:57 @mini_mono ざーんねん、また来年ですね!2/21は要マークですよー。よいお年をお迎えください! #
 12:01 @geospiza 松尾さんの朗読、同日でなければ行きたかったですよー。来年の目標の一つは @geospiza さんに会うことですwどうかよいお年を! #
 12:07 こののぼせて干からびた感じは危険だ、と思ったけど体温計が電池切れっつーね。こらこら。とりあえずうっすら汗かいてきたから大丈夫だな。 #
 14:32 これからQueの年越し第1部。風邪と寒さで早くも挫折しそうだけど、ストちゃんだけがんばって観てくる。 #shimobro #
 16:49 すごい楽しくて高円寺も行っちゃおうかと思った矢先のあいつのリアクションなんなの。なえてる。 #
 16:54 と思ったけど立場が逆だったら笑顔で話せるだろうかと冷静に考えてる。仕方ないのかな。 #
 16:56 @splash0702 中央線沿線には面白いところがたくさんありそうですよね。阿佐ヶ谷もいつか散策してみたい街の一つです。 #
 16:58 しかーし阿佐ヶ谷は個人的に思うところあって当分行けないのであーる #
 17:01 スクーターと接触してこけた自転車女子を助けてあげるなど。よいお年を!言うたった。 #
 18:04 @splash0702 吉祥寺制覇楽しそう!ついでに行くと後悔する街ですよね、あれもこれも気になって。 #
 18:18 驚くほど、理想的なカバンが見つからなくて軽くヘコんでいる。これから妥協という名の大海原へ旅立つ。 #
 18:28 これは妥協なんかじゃない!折衷案だ! #
 18:33 帰宅してシャワったらやっぱり下北沢に行く。高円寺行かない。 #
 18:47 @splash0702 や、今日に限って言えば、相当寒いので、自宅で年を越すことを強くおすすめしますw #

2010-01-01のつぶやき
 02:24 mona帰ったけどさっきの優しい店員さん忙しそうだったし他に誰も知人がいなくて所在ないので帰宅しよ。茶飯事さんの惹きつける力はすごいな〜 #
 12:40 皆様、明けましておめでとうございます。いい朝ですね。せっかくお正月なので、ベタにお正月らしいことをすると良いと思います。良いお正月を! #
 12:41 blog: 経堂・さばの湯 書き初め!呑み初め!笑い初めhttp://bit.ly/6Caaga #
 12:41 blog: 新年のご挨拶 http://bit.ly/8TAFLK #
 12:41 で、私はお正月らしくもなく通常通り慌てておりまして、これから支度をして経堂へ参ります。ギリギリになりそう(泣)がんばる!急ぐ!! #
 12:54 経堂・さばの湯では本日と明日の15時より、書き初め大会をしますよー!日本酒「開運」も振舞われますので呑み初めも兼ねて、ゆるっとぜひ! http://bit.ly/6Caaga #
 12:56 とか言って全然支度できてにゃい・・・あと書き初めは2日にやるのが正しいとかいうツッコミは当方受け付けてませんからー! #
 13:39 @yasunarisuda 16時!!・・・いろいろ書き換えてきますw さばの湯のオープン自体が16時ですか? #
 13:40 山田さんごめんなさい、それ初笑い #
 14:35 あ、ネット見てる場合じゃなかった。でかけるんだった! #
 14:50 笑 RT @slowcomedysaba: 今日と明日、さばの湯は、昨夜の盛り上がり過ぎのため(笑)16時からの営業。興味のある方は、紙代くらいで書き初めができます。プロの書家もおりますよ。 #
 15:13 そう!アレンジと間違いは紙一重、近いけど別物だっつー話 RT @unicorn_bot: プレイが間違ってるとつまんないでしょ。なので、笑顔で勝負するのは、他のメンバーでいいやみたいな:阿部義晴 http://bit.ly/24o1qj #
 15:17 16時ってことで心置きなくのんびり移動中。豪徳寺から歩けそうね、この調子なら。 #
 15:52 三茶と違って静かだ!正月らしくて気持ちいい。もうすぐ着きまーす RT @yasunarisuda: ユリノキ通りが気持ちいいですよ。RT @madams_lunch: 16時ってことで心置きなくのんびり移動中。豪徳寺から歩けそうね、この調子なら。 #
 20:13 「実家に帰らせて頂きます」…! RT @yasunarisuda: そろそろ酒がまわってきて、こんな書き初めまで登場。 http://twitpic.com/w7a49 #
 22:27 16時から書き初めしてます! RT @yasunarisuda: お待ちしております!RT @tomikichi: 私も一緒にくっついて行きます! RT @yasunarisuda: お待ちしております。18時から。コミックバンドがきますよー。 @pink_spider #
 22:29 グッときた RT @iwaryo: 「うちのお父さんの話、最後までちゃんと聞いてくれるんだから、いい人よぉ」と、母かほる。 #

2010-01-02のつぶやき
 00:44 8時間同じ店で書いたり飲んだりうだうだすることに成功w 明日も元気なら伺いますww #
 00:50 買って1日のカバンをかわいいと言ってもらえた!わーい!家でパーティーしよ #
 00:54 寒さと寂しさで若干べそかいてますなう。でもそれまでが楽しかったゆえですわ。ありがとー #
 01:18 それ体力的に折れましたわー。観たかった! RT @qpl2lqp: 昨夜はカウントダウンイベントを終え、やっぱりトモフスキーと片山ブレイカーズが見たくなってしまいクラブキュウへ…やっぱり最高~♪今年は素敵な幕開け☆ #
 01:45 今日フライング的にさばの湯で書いてきましたよー!明日も16時からやってます。18時~ライブもありつつ RT @higmajet: もう書き初めした方いますか? #
 14:42 @kaikaya_ippei 明けましておめでとうございます。今年も美味しいランチを食べに伺います^^ #
 14:45 お、起きた・・・何時間寝てるんだ私。体勢が悪かったのか、肩が痛い。とりあえずベッドから出ましょか。帰省の支度せな。 #
 15:17 @Nobumasa いいなー!私も551くさくなるまで食べたい! #
 15:54 全然元気だけど帰省の支度がまったく進んでいないので書き初め行けませぬ・・・みんなさばの湯行って書き初めしてきたらいいと思うよ! #
 15:55 @yasunarisuda 長居してすいませんでした(苦笑 #
 16:24 「かなしみの茶飯事」聴いてひとしきりブルーになったのでいいかげん帰り仕度します!待ってろ家族団らん! #
 16:43 @ganpoe 最高に美しいですね。川というのはなんでこんなに美しいのだろう。 #
 16:59 川が好きなんです。清流とかじゃなくて生活河川。あののんべんだらりとしつつ、絶対に止まらない感じが。と誰となしに訴えてみる。 #
 16:59 @osicoman あ、すごい!きれいに見えてる!どこ?? #
 17:11 @osicoman 埼玉だっけ?見えるんだなー。天気が良いと千葉・稲毛からも見えます。 #
 17:12 思わずいいちこのサイトを見てしまった!そしていいちこと同い年だということが判明してしまった!なるほどそれであの親近感w #
 17:21 @withoutsugar いままーでよーりもふーかく♪ #
 18:52 ぐさっ RT @hachikuro_bot: 「ダメだ」って言われたけれど そんなあっさりキライにはなれないわ それに こういう気持ちって つき合う対象になれなかったからって 「あ ハイわかりました」ってシュルルーって消えて無くなれる程 カンタンなものじゃないじゃない #
 18:54 あえて今言うかあゆちゃん… #
 19:04 @ayaxx 妹さんおめでとうございます!こりゃあ新年早々めでたいことで!あやかりたい!!(笑) #
 23:49 @yamaBELLLL てへ!見つけちった!ご挨拶遅れましたが新年おめでとうさんです。企画、べるさんの分までがんばりまーす。 #

2010-01-03のつぶやき
 00:10 @gyo_niku フライパンは分かりませんが電子レンジで茹でて食べることは可能ですよ #
 00:14 【面白法人カヤック年賀プレゼント】私はこのコースに応募しました!!→ カヤック名刺コース「あなたの名刺を作成します!カヤックオリジナル名刺」http://bit.ly/4BxXCO #bm11nenga #bm11nenga2 #
 00:20 @gyo_niku ああーなるほど。フライパンでもパリっとなるのかしらん。魚焼くオーブンかレンジのオーブン機能のほうがベターでしょうなあ。健闘を祈る!うまくいったら教えてくださいww #
 00:27 べるさん何事ぞ!緊急会議したい。こっちもいいネタありまっせw RT @yamaBELLLL: くそぉぉぉーっ!!負けないぜ…負けないぜ!やってやる。ふざけんな。おまえなんか忘れてやるーっ!!新しい恋をします。まさみも呆れるくらい。(笑) #
 00:38 @yamaBELLLL せつない(;_;) その想い、パワーに変えてすっ飛ばしていきましょう! #
 00:59 @yamaBELLLL そこは私、長期戦ですよ。平気で2~3年。好きだと思ってるのは気のせいかも!とか思って。でも長期戦に構えすぎて気がつけば好機を1年前に逃してたり(苦笑 #
 01:27 @yamaBELLLL 冷却しすぎも瞬発力を鈍らせるので多少はアツめに、陽気にいきましょうぜ。とりあえず気分転換に…ライブかな?(笑) #
 10:11 何だっけ、と思ったら「土曜日の妄想狂」だわ。驚いた。元ネタがあるの? RT @hattoriman: 邪魔するやァつは 指先一つでェ ダウン症~♪でござる の巻 #
 20:31 かんざしの褒め方が男前すぎる・・・! #
 21:13 坂本龍馬にのめり込んでしまったらどうしよう、と早くも不安に思っている #
 21:14 うあああやっぱり四国行きたいいい #
 21:34 @noyee 私ね、今年こそは行くよ。と、去年も言っていたがw今年はそろそろ本当に行きたいのじゃ。 #
 21:53 @noyee スリルドライブ以外の見どころをよろしくw #
 23:49 やっぱここでしたか…兄が昨春被害に遭いました(苦笑 RT @mini_mono ああ、昼間話題になったのはここか・・・(汗:カウンターではありえないね)http://j.mp/6d0IjB #

2010-01-04のつぶやき
 00:03 @SatoshiYamamoto まだ初回っていうのが逆にすごい #
 01:12 1億年レコードを聴いていると、今何時だとか、明日の予定だとかがきれいに吹っ飛ぶ。つまり、日曜の夜聴くには一番危険な音楽だってこと! #1okunen #
 11:22 @changsu7 あ、チャンスさんだ!書き初めをしていたおちけんです!楽しかったですね、書き初め。またスロコメかさばの湯でお会いすることと思いますのでお見知りおきを。今年が良い年でありますように #
 13:01 @kaikaya_ippei これから行きまっすーやってるのかな?? #
 14:20 @kaikaya_ippei あー明日の夜からでしたね・・・出直します>< #
 14:23 フリマ需要、ありそう。やりましょう、場ごと作りましょう!どこでやろうかな・・・ RT @yamaBELLLL: どこかで手軽にフリマできるとこ、ないかなぁ。捨てるのは簡単なんだけどねぇ。 #
 14:24 @apshimokitazawa まだ宣言してない!いつ行けるかな、行きますので!! #
 14:30 @AsahiTsuki 楽しいよねえ。でもやったことないんだよなフリマ。という人のためのフリマ入門編的なフリマはできないものかと考え中。 #
 14:31 @namenaname @inokki ええー何それちょっときゅんきゅんするじゃないのー #
 14:38 twitterサイトが一瞬途切れた時のURL。デストローイ! http://bit.ly/2n5g5L #
 14:39 @AsahiTsuki そうそう、せっかくフリマに興味あるのにやったことないって人多そうだし。そしたら、誰かアドバイザーになれる人がいたほうがいいね。 #
 14:41 @namenaname ・・・する♥ #
 14:44 @yamaBELLLL 茶飯事さんで人呼ぼうw あーでもいいなあそれ。フリマの一般的な通例、ルールを教えてくれる人が一人ついてくれたら初心者フリマもできそうじゃない?べるさんしてくれる? #
 14:46 待ってました!w RT @yasunarisuda: スロコメ、さばの湯、どうぞどうぞ♪ RT @madams_lunch: フリマ需要、ありそう。やりましょう、場ごと作りましょう!どこでやろうかな・・・ RT @yamaBELLLL: どこかで手軽にフリマできるとこ、ないかなぁ #
 15:06 楽天トラベルと鳩山首相twitter背景色がまったく同じなのは何かアレなんですか? #
 15:08 @yamaBELLLL 何だろう、どんな感じで値段つけてるのか、とかは知りたいだろうなあ、と思うのです。あとこんなのも出していい?とか・・・その辺私には答えられないので、アドバイザーがほしいなと。 #
 15:47 @yamaBELLLL すばらしい!それが聞きたかった。その場で始まる前に軽く講習会or2回構成で講習会&本番、て感じかなあ・・・ちょっとこれ一度取材させてくださいよw #
 15:48 @inokki す、すげえ・・・おばちゃまついていけるかしら・・・でも若者の血気盛んぶりには興味津々ですわよw #
 16:05 @yamaBELLLL やったー、捕まえたw 近いうち、新宿・渋谷・下北沢あたりに出てくることありますか?忘れないうちに話したい! #
 16:30 @yamaBELLLL いやいや、好きなことにしか使わない、全身贅肉ですよ。笑 9日は日中仕事の勉強会出ちゃうなあ。20時くらいとか、夜カフェ的なのがOKなら。10日は7th行きたいけど、日中はお暇ざんす。いかがでしょ。 #
 17:01 @yamaBELLLL OK、じゃあ10日のお昼に。ランチかお茶って感じですね。いやーん女子っぽいw 待ち合わせとか携帯に連絡します!ありがとう!! #
 19:07 RT @ank: 良い情報!うちに対象年賀状が2枚あったから行く!!RT @hirataro: そうそう、年賀状の番号末尾が1か4だったら、とっておこう。2月いっぱい、TOHOシネマズで映画が千円で見られるよ。 http://bit.ly/5JOuGA #
 19:08 @ymkx うぃっす、ことよろ!!6日、出ちゃいますよー空けてありますよーw これまでと違うことはありますか? #
 19:42 @o_n_m うへえ、まじかー。東京好き多いですな。 #
 19:43 @ymkx 何だ、妄想って!w ゲストは来ますか? #
 20:03 @o_n_m だからこそ、的なこと? #
 20:04 @ymkx 了解です! #
 21:44 今日も書き初めしました。しかもよその娘の名wあざーす! RT @K14: 書初めをして貰いました。綺麗な字を書ける人は日本人の誇り。マダムさんありがとう。 http://twitpic.com/wmtrr #
 21:47 もう、寝た子を起こした感じ。もっと書きたい! #
 21:49 @Zazie ありがとう!たまにやたらやりたくなりますよね、書道って。 #
 21:52 @Zazie そんなモンですよー。支度や片付けが面倒だし、汚れるし!企画してくれた友人に感謝! #
 22:09 @keis お、私もまったく一緒です。昔やっていたので、何かにつけて思い出してしまうんですよねえ。楽しいですよw #
 22:14 @o_n_m あら、意外でした?ごめんあそばせw 何かに活かせるかなー。是非とも活かしたいっす。 #
 22:28 @keis 書いてるときは一気に集中しますね。あの緊張感は書道ならではかも。気持ちいいです。 #