Hummming

フンフンフン

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ア・キ・バ・night

メイフラワーズと喋った。緊張してあまり前を向けなかった。 ガリーと喋った。ガリーの好感度がかなりアップした。 またあとで書きます。

The Mayflowersライブレポ

今日は秋葉原GOODMANに初出陣。まほろばがライブしてた所だよね。 どこだろう、と調べてみたらこの間説明会に行ったビルの近所だった。 1階は楽器屋さん。ES-335に見惚れて時間を潰す。 シナトラのギタリスト、アニが弾いてて興味を持ち始めたけど あの音色…

リニューアル自分

お早うございます、寝坊したおくさまです。 ってか起きる気にならなかったので。(それは寝坊の一種だよ) 只今授業を抜けて健康診断に来ております。長蛇の列。 なげーよー座りてーよー! おかげさまで先日のパニックからは抜け出しました。 いつまでもウジウ…

心地よい疲れ

お疲れさまでーす。 はなの舞バイト今日も終了。うがー足腰が痛いー。 最後の宴会バッシング(片付け)が効いたな。 今日はやたら混んでテンパった。マンゴーハイ被った!(苦笑) でもキャスト(全体的にギャル寄り)も店長(レミオロメン)も 優しい人ばっかりで全…

落ち着け、私

あーもう。あーもうあーもう。 ダメでした。たぶん。メールが来てない。 「たぶん」というのは、「今日中にメール送ります」という 先方の言葉にすがりつく私の最後の悪あがきですけどね。 でもこの時間帯に届いてないなら、たぶん無いと思う。 ラジオ制作し…

「面白い人」になりたい

先日あんなに「ない!ない!」と騒いだ携帯は カバンの奥底で当たり前な顔して眠ってました。 リアルサザエさん2006ノミネート、おくさまです。 私ね、「面白い人」ってポジションにいないと嫌なんですよ。 極端な話、自分が一番面白い人じゃないと気が済ま…

忘れ物したー

「早よ帰れー!!」と塾から追い出され、施錠して社員さんと別れた後 携帯を塾内に忘れてきたことに気付きましたおくさまです。 あああ連絡取れねー。昨日言ってた裏会議組にも連絡できず。 ごめんねAいちゃん。ってお伝えください塾関係者各位。 よし決めた…

言いたいことは7コある

パソコンが遂にイカレそうです。IEが開かなくなりつつある。 そしてmixiワイマイコミュの更新が全然出来てなくてすんません。 メロコミュのほうは着実に人数が増えているのが嬉しい。 気がつけばアニも入ってるし(笑)有難う!20人いくかしらん? すげー風…

センチメンタリティー

今日ぐらい、塾のこと忘れてもいいよね。 花組芝居「ザ・隅田川」千秋楽を観劇。 感、激。 ってか爆笑。スッキリした。 楽しすぎて、会場を出た今ちょっと泣きそうだよ。 花組芝居の公演をちゃんと観るのは今回が初めてだから どーいうスタイルなのか「ルー…

花組芝居「ザ・隅田川」レポ

「レポは後で書きます」って書いてたから一応戻ってきたけど これ以上、何か書いたほうがいい?いいよね別に。 と思ったけど一応追記。 「花組芝居」は来年で20周年を迎える、小・中劇場系の劇団。 歌舞伎に現代的アレンジを加えた“ネオ歌舞伎”を提唱してい…

一種の永久就職(塾に)

飲み会で後悔しなかったことなんて、ない。 裏を返せば、後悔しなかったのは飲み会じゃない。と思う。 昨日あった塾の懇親会も後悔しまくりなおくさまですこんばんは。 近隣の校舎と合同会議後の懇親会。しかも千葉の本部長まで来てんの。 芋焼酎のお湯割り…

シナトラ、について

結局、中村一義のMDは家に忘れました、おくさまです。 宅録つながりってことで、まつき氏を聴きながら移動しました。 ディスカッションはやや失敗気味だったけど、個別質問は自由に喋れた。 うまくいってるといいな。結果が出るのは再来週。 昨日のシナトラ…

明日は中村一義のMDを聴こうかな

さみーさみー。おくさまです。 ジャケットを薄手のものに変えた途端これだから困る。 温かいミルクティーごちそうさま。さり気ない優しさサンキュー。 閉室後、Mツド君が爽やかに「教科書忘れちゃって…」っつって来た。 超難関私立校生で伊藤英明似の好青年…

ロマンはどこだ

誰も山口隆のダボシャツには萌えないよ。 サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」PVを観ております。 悲しみで花が咲くものか!! D社からの電話を一日中待っていました。 いや、来ないとは思ってたけどさ。それでも少し期待してしまう。 だけど寝て…

まったくだ

「死ぬ程死にたくない」 まったくその通りだよまつきあゆむさん!!!

エイゴでもんくをいいたい気分

「アウォンチュートゥドゥーアン、エイアリーディーーン!!!」 ディスメセッジフォー、ユー!アンデュー! …アンミー フヒュウ

遅く起きた朝は

半日近く寝てました、おくさまです。 昨夜は頭が痛かったものですから。塾から帰るときも吐きそうだった。 いっそ12時間寝まくるか!とも思ったけど腰が痛くて起きちゃった(苦笑) その影響により、いかんともデイライブに行けず。 ちゃんと起きてても金欠…

フジファブリックを失った

名古屋へ向かっています。 正確には、名古屋へ向かう夜行バスのもとへ向かっています。 何だか無性にフジファブリックが聴きたくなって 慌ててダビングしたMDを聴いています。 ああ、これだよ。聴いているとだんだん心搏数が上がってくる。 音楽の授業で決し…

アナタの下で働きたい

ひじき煮を食べながらお送りしております。おくさまです。 バイト先に新卒の社員さんが来た。 物腰の柔らかい、優しそうな男性の先生。 挨拶したら笑顔で返してくれた。 もう塾内は騒然。彼の話題が随所でささやかれる。 だって彼、ハゲてんだもの…! 私も一…

私は元気だよ

おくさまです。 更新がスロウになってます。すんません。 毎日塾へ行って(無給)4月以降の時間割を組んでます。 社員の手伝いをこなし24時前後に退社、みたいなね。 バイトなのに。バイトだっつーのに。 でも楽しいです。全然ツラくないです。 ただ、食欲は…

飲食店ってすげー

はなの舞四街道北口店研修店員おくさま只今帰宅でーす… ちかれたよーーい(精神的に) 付き添いで入ってくれるはずだった人財開発部のKクタさんが 赤坂見附で新入社員研修やってるらしく来ねぇでやんの! おいおい都合のつかない日に約束すんなよー。ぶーぶー…

眠いから今思ったことだけ書いて寝る

最近、ご飯を食べてると眠くなってくる。 食べた後じゃなくて食べてる最中に、ってのが厄介。箸をよく落とす。 ノンタンは帰る時間を決めたほうがいいと思う。塾滞在17時間/日! だらだらと残業するバイトたち(私)を放っておくのは優しすぎる。 別にフジフ…

反省と感謝

えすぴーあいって言葉を忘れかけてました 確率の計算とか練習してませんでした 目前の忙しさにかまけて全く対策しませんでした あああ憧れのD社一次試験終わってもうたーー!!! 一筋の希望に賭けてワイマイライブの予約を頼んだけど 千葉への到着予定が22…