Hummming

フンフンフン

遅く起きた朝は

半日近く寝てました、おくさまです。
昨夜は頭が痛かったものですから。塾から帰るときも吐きそうだった。
いっそ12時間寝まくるか!とも思ったけど腰が痛くて起きちゃった(苦笑)


その影響により、いかんともデイライブに行けず。
ちゃんと起きてても金欠なので結局厳しかったんだけど。
でも次はオールナイトでしょ。観れるのはまたしばらく先か…


昨日は落研じゃ1年生の落語内部発表会「まな板」があったようで。
既に一度開いたものの、まだお披露目できなかったコがいるので
急遽開催。にもかかわらずまだ出られないコやら欠席のコやら。
うーん、「どうなっとるんだ!」という憤りもあるけれど
今はそれより内部における人間関係のギスギス感のほうが目障りです。
おめーらそんなんで毎日楽しいのかよー。君らのやり甲斐って何なんすか。
色々言ってやりたいことがある。でも説教臭くなるからやめとこー。


それどころじゃなかったのでD社の面接に行ってきましたよ。
さすが大企業。さすが「入りたい企業ランキング」メンバー。
25〜30くらいのブースが設置された大きなホールが2会場。の2days。
東京だけでこんなにあるんだもんなー。相当数だよこりゃ。
しかし相手がこれだけいるのに個人面談っていうのは嬉しかった。
ちゃんと一人一人話を聞いてくれるんだ!って。楽しく歓談。
とはいえ上手く話をまとめられないまま終了。
もうこれで最後だ…はあぁ。


その後は塾。「有難う」とか「ごめんね」とかやたら言われる。
私としてはかなり充実した仕事ぶりだったのでよし。でも頭痛い。
そんでようやく帰宅。午前2時ちょっと前に就寝。早っ!
今起きて、夜は名古屋です。景気づけにライブ行くべきだったか。
まぁいっか。スーツに汗染み作っちゃうのもアレだよね。(笑)
これから帰りのバスを手配しなくちゃ。