Hummming

フンフンフン

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フジライブに

行ってくれる人が本当に見つかりません。 そんなおくさま@バイト前です。 誰か行こうよー。フジファブリックは今が旬だよ。ここ数日、睡魔がひどいです。 帰宅すると眠くて倒れそうになります。 ついこの間まで眠れないまま5時6時回ってたのに。 今日、ゼミ…

カラオケ

今日は一日フリーでした、おくさまです。 せっかくの休みなので1年生と遊ぶことにしました。 私がこんなに余裕ある日なんて最近じゃ大変珍しいので。 ま、実際は「遊んでもらった」と言うほうが正しいですけどね。稲毛のカラオケ屋さんで6時間ちょっと歌いま…

フジファブリック観ようよ

お風呂に入ってるだけで怒られるおくさまです。 「アンタいい加減にしなさいよ!」 あ、寝てたのがいけないのか。すんません。12/5が空いてる方はいませんか。 私と一緒にフジファブリックを観に行きましょう。 とりあえずチケットを2枚買ったのはよかったの…

the coleslaw カフェライブレポ

宇田川スイートへ行ってきました。 実は、新宿Red ClothでやるThe Strikersのライブと どっちへ行くかギリギリまで迷ってたんだけど スト以外の面子にあまり期待を持てなかったので 今日はコールを選んでみました。 ストはまた今度。観たかったけどね。今回…

結局、渋谷へ行って

the coleslawを観ることにしました。 The Strikersも観たいけど、渋谷TOWER行きたいし カフェライブが気になるので。ゴメンねThe Strikers。迫る開演時間に焦りつつ宇田川スイート到着。 キムさんが私に気付いて会釈してくれた! 玄関先に早速遠藤さんがいて…

ブサイケ論

寝 坊 し た あ ぁ ー本当に2年の皆さんすびばせんでした。 今朝一番初めにしたことは大反省、おくさまです。 思えば昨夜自分がいつ寝たのか全く覚えてない。 「寝る前に『シュート』読む暇があるってサイコー」 と小さな幸せを感じたことは覚えてます。 朝…

ただいまー

出張落語の帰りです。あー疲れた。 ちょっと珍しい面子だったせいか、妙な気疲れが。 でも役員たる者、そんな事は言ってられないのです。 ご一緒したお二方もお疲れ様でした。私は勿論、今日もこの後バイトですよ。 こゆっきーさんの誕生会に行きたかったん…

朝からしょっく

うわーショックまじショック100sスペシャルイベント「OZナイト」のダイジェストDVDが シングル購入応募者全員プレゼントになってたんだけど 今月末が締め切りだとばかり思っていたら なんと「11/20到着分まで」ですって句読点が入れられないくらいショック …

携帯から

更新できるのは時間に追われがちな私にとって大変有難い。 やっぱ携帯更新は日記選びの第一条件だわね。それにしても寒い、バイト帰りのホーム。 酔っ払いのリーマンが私の後ろに座ってます。 私はと言えば「あったかレモンC」を買って ちびちび飲んで電車待…

バイトの研修っす

只今、津田沼に来ております。朝から研修でしたの。 今日のトレーナー氏は饒舌で面白かった。 これなら毎回頑張ろうとか思ってしまうなぁ。昼食をとったら15時半から振替授業。 微妙な空きが気になるところだけど、生徒の都合でして。 授業の後は千葉で振袖…

タワレコ千葉店に憤慨

朝っぱらから牛肉を食べたがる修造。 焼きたてじゃなきゃヤダと駄々をこねる修造。 それでいて「妻と並んで食事したい」と言う修造。 そんな松岡修造を朝からTVで見たおくさまです。 妻が食卓につかないのはあなたのせいですよ、と言いたい。閑話休題。 千葉…

迷ーう

おっす。とこの頃よく言います。おくさまです。 なんでかなー、と考え結果、おそらくタニダのせいだと判明。 くっそタニダめ!最近ライブ観てないぞ!! (本人がいないと態度がデカい私)ライブといえば。 11/26にライブに行きたいのですよ。金曜日。 しか…

ああー。

携帯から初投稿です。 初代日記くんが「30日間書き込みがなかったので削除」という痛い目に遭いました。 くっそー、こっちに書いてるっつーの! というワケで、HPの日記リンク先を近々こちらに移す予定。 前の日記も、一部でしたら移行してます。 全部見たい…

らーっきーーー!!!

大事なものを全部君にあげよう それが今の僕の全てさ Lucky13「サリーの歌」パッて浮かんだのがこれでした。いい曲です。 でも日中はずっと「東京ライフ」を口ずさんでいましたおくさまです。 たりないたりない全然足りないいつだってそう これっぽっちのお…

報告とか

メールはたった今、ちゃんと返しました。 明日です。明日ですよ、サンマ争奪戦。 何か忘れ物しそうで怖いな。 あ!シェルターまでの道のりを確認しなきゃ。雨音がつよい。カウントダウンフェスでつばき観れるかな。 椿屋四重奏も観れるかな。 でも12/31はさ…

1通のメール(保存)

お早うございます。 今日は授業がない日です。 でもお昼から土気公民館というところで営業があります。昨夜はその営業に向けて練習をしてから寝ようと思っていたのに 前の晩の徹夜もあって寝てしまったようで、 気がついたときには既に朝になっていました。…

なんだよなんだよ

ま、結局は一晩中起きて(たのかなぁ)レポート書いてたんですが。 そうすると朝っぱらからお小言ですよ。「もうちょっと早く帰ってきなさいよ サークルやって勉強が遅くなるんじゃしょうがないでしょ もっと早く寝ないとお父さんが朝から機嫌悪いじゃなーい…

今日から

livedoorさんのブログをお借りしてみました。 昨日までは別のサーバーで準備していたのですが やっぱりこっちのが小洒落た感じがするので変えました。 デザインがいいと更新しよう、って気になるんだよね。the coleslawのキムさんとお揃いだわ、サーバー。お…

ひきこもった(またかよ!)

「なんかさぁーもーー」今日は結局授業に出なかった。 はじめはすげー出る気だったんだけど、 学祭中から続く風邪と昨晩から続く腹痛ですっかり気が滅入って。 で、登校のタイミングを逃し15時現在まだ自宅。きっと学祭が終わっちゃったせいなんだろう。何し…

現状報告

おかげさまで学祭が終わりました。 まだ立ち止まるわけにはいきませんが、かなり落ち着きました。 支えてくれた皆さん部員の皆さん観に来てくれた皆さん、ありがとう。・私は今、風邪を引いています。 ・あと、現実か夢か区別がつかないことがあります。 ・…