Hummming

フンフンフン

朝からしょっく

うわーショックまじショック

100sスペシャルイベント「OZナイト」のダイジェストDVDが
シングル購入応募者全員プレゼントになってたんだけど
今月末が締め切りだとばかり思っていたら
なんと「11/20到着分まで」ですって

句読点が入れられないくらいショック
(本当は変換キーも押したくないくらいショック)

100sの映像なんて絶対手に入んないのにさー
救いといえばこれがライブではないってことくらい
でも見たかったよおぉう
あのー 誰か応募した人いませんか本当に
私と鑑賞会してくれる人 私にレンタルしてくれる人
私に譲り渡してくれる人 むしろ〆切延期してくれる担当者様

い ま せ ん か マ ジ で

朝からヘコむわぁ
とりあえず塾のプリント作るか…はあぁ

悲しいので“ひとり100s祭り”します
聴くだけだけど


カウントダウンは行くぞーーー チケ買わな


Honeycom.ware