Hummming

フンフンフン

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士の休息

いたい。いたいぜ。 主語や詳細は伏せたいお年頃のおくさまです。 たまの名盤『さんだる』の初回盤を手に入れたので (紙ジャケだったからたぶんそうだと思う) 黒霧島のお湯割りを片手に朝方まで聴いておりました。 これはひょっとして捨て曲なしなんじゃな…

まやまっくすを見に行くぞーい

どうもこんにちは。るみっくすです。(ローカルネタ) 会社から更新するのが習慣になってきてるよ! もちろん隣の席のひと(=社長)がいないときにね! 今度の土曜日、岡本太郎記念館に行こうと思います。 MAYA MAXXという、岡本太郎・敏子夫妻に縁のある画…

普段はこーいうの書かないんですが

仕事真っ最中のおくさまです。 今MTG終わったぜ! 普段はこーいう記事をあまり書かないのですが 「“うえぶ”というのは進んだものよのお」と あまりにも感心しまくったのと たぶんうちの兄貴はこーいうの好きだろうと思ったのでご紹介。 web上のサービスで面…

だらだらり

朝までこたつでうたた寝、朝から昼過ぎまで布団にこもり 午後は干し柿食べながらテレビを見ておりました。 今ホストのドキュメンタリー見て泣いてました、おくさまです。 ホストは嫌いじゃないけど九分九厘ハマりそうなので近寄りません。 聞いてないよー。…

大人になれば

くればいいのに、モノクローム、ハートに火をつけて。 その次は雨がやんだらとか?フリージアも悪くないけど。 ひとりでだらだらとDJごっこをしているおくさまです。 昨日は会社で始めたヨガで足の付け根が筋肉痛だったおくさまです。 昨夜はとあるお友達と…

おかしな話

いっしーばっしーはっざーまーのっおっかっしーなっはーなーしっ ちゃーらーちゃーちゃらっちゃっすっちゃららっちゃっちゃっ …だっけ?(ひととおりやっといてそれかい) 私が何気にイシバシハザマ好きであるということは 以前にも書いたとおりですが(覚え…

ぐみへん

千葉の実家で過ごすのんべんだらりなお正月最後の夜、 読み始めた頃に会社の先輩から 「めっちゃ面白いけど女の子にはこの感覚分からんと思う」 とバッサリ斬り捨てられた大槻ケンヂの長編小説 『グミ・チョコレート・パイン グミ編』読了。 確かに好みで言…

羽根伸ばしっぱなし

昨日はすき焼き、今日は天ぷら。しかも両日馬刺付き。 実家にて連日ご馳走を振る舞っていただいております。 しかも帰るなり「焼酎買ってあるよ」だもんなー。 たかだか三日間の帰省のために黒霧島買うんだもんなー。 精一杯愛に応えようとしているがこのま…

年末はしごツアー所感

明けましておめでとうござ くあっ、寒い!! あまりの寒さに身の危険を感じました、おくさまです。 汗だくのこの服をどうにかしたい! でもこの気温で服を減らすなんてできない! 昨晩はShibuya O-WESTから新高円寺CLUB LINERへハシゴ。 ライブに通いだして4…