Hummming

フンフンフン

まやまっくすを見に行くぞーい

どうもこんにちは。るみっくすです。(ローカルネタ)
会社から更新するのが習慣になってきてるよ!
もちろん隣の席のひと(=社長)がいないときにね!


今度の土曜日、岡本太郎記念館に行こうと思います。
MAYA MAXXという、岡本太郎・敏子夫妻に縁のある画家が
拠点を海外に移すため、日本を拠点にした最後の展覧会
MAYA MAXXのさようなら」を太郎記念館で開いているのです。
で、27日まではその展覧会の中で公開制作をするのだとか。


MAYA MAXXの知識や関心はほぼ皆無に等しい私ですが、
岡本太郎への敬意(というか畏怖)は余りあるほどありますので。
こんな貴重な展覧会を太郎記念館でやるのなら、
そして生で制作の場に立ち会えるのなら、
行ってみる価値はあるのではなかろうか、と。


というわけで、土曜日に表参道・岡本太郎記念館へ参ります。
岡本太郎(もしくは私)に興味がある方、MAYA MAXX(もしくは私)がお好きな方、
そして単にお暇な方でもオーケイオーライ。
一緒に行ってみちゃおうかな、って方がいらっしゃったら
コメントなりメールなり電話なり、連絡がほしいナリー。


(最後の一文で大乱闘)