Hummming

フンフンフン

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダにまつわるニュース

上野のパンダがしんじゃったよーーー パンダ・・・ Yahoo!ニュースでも真っ先に取り上げられていました パンダ舎前で両手を合わせていた埼玉県川口市の小学校1年、猿田創一郎(6)君は 「体調が悪いのを新聞で見て、元気になってほしいと思っていたのに、かわ…

休み足りない

ひさっしぶりに、夜通しネットしてて外が明るくなるって体験をしました。 今日は(半年前まで住んでいた)兄貴の家に来ています。おくさまです。 そうか、あれからもう半年になるか。 三軒茶屋の我が家には未だネットを引いていないので (手続きすりゃ済む…

過去は過去

もう!もうもうもう! 来るかもしんないなーって思ってたんだよなあ! 来るかもしんないなーって思ったけど、行くのやめたの! そしたらまたすれ違いですよ… ならいっそ勘なんて当たらなければいいのに! 終わったことながらうじうじうじうじ。 でも、昨日は…

すみちゃん、と、恋愛について

あ、あの今投稿したばっかなんですが、 にしおかすみこが「おしゃれイズム」に出てて 15年ぶりに会った幼なじみと懐かしい思い出トークをした末に がっつり告白してフラれていたわけです ずどーん!と、見ているこっちがショック受けまして まるで自分のこと…

突撃!となりの推薦図書

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)作者: 佐藤尚之出版社/メーカー: アスキー発売日: 2008/01/10メディア: 新書購入: 40人 クリック: 540回この商品を含むブログ (168件) を見るサイバーグループの某社長が自社の新…

急募

やったね! はてなが携帯からのコメントを受付再開したよ! おくさまです。 ZARD 坂井泉水 展 “What a beautiful memory” というのがこのゴールデンウィークに池袋西武で開催されるんですって。 通常であれば入場料が700円かかるんですけれども、 会社の先輩…

Yahoo!曰く、

毎日、恋や勉強に大忙しの女の子たちですが、それでも一番興味があるのはオシャレなんです。 いえ、恋です。 (雨に流されればいいのに)

また会えるかな?

高円寺駅前の商店街が一瞬、阿佐ヶ谷のパール商店街に見える。 ライナーのステージに一瞬、千葉ルックの影が宿る。 黄色い電車の走る街は、どことなく雰囲気が似ている。 いろんな人宛てのメッセージを用意して来たのに、 残念ながら今日はどの人とも直接話…

新しい同居人

あさーやーけがてらすーとーきょーはああっ 椿屋の『TOKYO RHAPSODY』を聴いています。おくさまです。 イミテーションを聴いたのはいつのAXだったろうなあ。 携帯から見てくれている方々、大変申し訳ない。 はてなの粋な計らいにより、携帯からコメントでき…

かくして思い出は作られる

mixiニュースの 「IT社長、新幹線車内で全裸になり逮捕」 という見出しに弊社社長の身を案じたおくさまです。 よかった、明日からも無事働けそうだ。(ひどい社員) 温泉旅行から帰ってきまして、只今絶賛洗濯中です。 いきなり両親が「4月に箱根温泉へ行こ…

旅に出る

会う人会う人に人生相談、おくさまです。 みんなありがとう。 (具体的なことは書かない) 今日は有休をとって父母と箱根へ温泉旅行に来ています。 もう社会人だから甘えるわけにはいかないのだけれど 普段離れて暮らしているせいか、変に気を使うよりは 少…

面子にうんざり

オフィスで朝ごはん食べまくっているところを クロネコヤマトの配達員さんに見られた。おくさまです。 ナカムラさーん。 「ROCK IN JAPAN FES.2008」の出演アーティスト第1弾が出ましたね。 ★お待たせしました! 出演アーティスト第一弾発表です!! 8月1日(金…

今日は給料日

給料日っていいなあ。おくさまです。 何でって、いつもカラカラのお財布が潤うから。 それと、取締役が手紙をくれるから。 我が社では、一人一人の給与明細に取締役が直筆で 一言メッセージをつけて渡してくれるのです。 毎日スケジュールがっつり詰まってる…

つらいのでバス帰宅

吐きそうだ!頭が痛い! 眠気を我慢した覚えもないし、水分だってちゃんと摂ってたのに。 鼻も詰まってないし、睡眠時間も確保してるし、心当たりがない。 首の凝りが取れないことと何か関係があるのだろうか。 明日仕事行けるかな。何なら休んでしまいたい…

紫陽花とクッキー

最近の椿屋の方向性にはなかなか首を縦に振れないけれど あああ、やっぱり中田裕二の歌声にはかなわないわあ。 今年の新卒に椿屋好きな子がいるんです。おくさまです。 久々に薔薇モンドを聴いています。「紫陽花」がすごくいい。 そうか、この辺りまではま…

今日の衝撃

三宿にもどって、やっとこさちゃんとした飯を食う。 松尾スズキブログ「ドブロクの唄」より 松 尾 ス ズ キ が 三 宿 に 住 ん ど る ・・・ ! 三宿ってうちから徒歩圏内ですけどー っていうかうちの区画から通り1本隔てて三宿ですけどー 今年の年末にウーマン…

笑顔

たはー 舞い上がってしまいましたー 「よくない」って、「やめとこう」って思ったのに 結局決行してしまったー あああ私ってばダメ子すぎるーー でも、背徳心みたいなのはあれど後悔の念はありません そりゃそーだよな、相手や周りのことを顧みずに 自分のし…

再会(絵本とCDとビデオですが)

会社以外でネットが見られないので、mixiも携帯から見るのですが “[PR]CMでおなじみ栄光ゼミナールでバイト” というテキストリンクをページ下部に見つけたときの虚しさね! おくさまです。 今日から全6回、目黒の論理思考教室に参加することになりました。…

雇用環境

ナタリーでおなじみ、タクヤ代表の ナターシャからエンジニア募集のメールが来ましたよ。 私はエンジニアではないので応募できないのですが (っていうかそんなんしたら今のとこ出なくちゃいけないじゃん) 勤務時間についての欄を見ると。 ・ライブ早退制度…

思わぬ刺客

知らぬ間にKAYACのメルマガで紹介されてたよ! 最近登録したKAYACのメルマガで気になるコーナーを発見し、 「ま、まさか」と探ったらバックナンバーに、ほら。 検索でヒットしちゃったんでしょうね。いやあお恥ずかしい。 御社には何かと刺激を頂いてます。…

何それ、って思うかもしれませんが

ちょおおおおおう代々木行きたくねええええ!!!! (まあ行きますけど) ごめんねみつばっち

ストライカーズ@代々木レポ

今日、「ワンマンの感想見たよ」って言われたけれど 読み返してみたら私全然「ワンマン」って書いてないじゃん! 私の想像の範疇を超える読者層、ありがとうございます。 動揺が隠せないおくさまです。おっ怯えてなんかいないよ! (ガタガタガタガタ)(今…