Hummming

フンフンフン

パンダにまつわるニュース

上野のパンダがしんじゃったよーーー
パンダ・・・
Yahoo!ニュースでも真っ先に取り上げられていました

パンダ舎前で両手を合わせていた埼玉県川口市の小学校1年、猿田創一郎(6)君は
「体調が悪いのを新聞で見て、元気になってほしいと思っていたのに、かわいそう」と表情を曇らせた。

新聞て・・・
6歳とは思えません

長野県上田市から家族4人で訪れた武舎美沙子さん(30)は
パンダが見られるかなと思って来たら亡くなって残念」と話し、

さっきの6歳より賢くないコメント
30歳とは思えません
(まあ私もたぶんこの程度ですが)

二男玲人ちゃん(2)も「パンダが大好きだったのに」と悲しそうに話した。

玲人ちゃん!!
「パンダが大好きだったのに」
と流暢に話す玲人ちゃん!!!


・・・Yahoo!ニュースって取り上げるニュースの一つ一つが衝撃的ですね