Hummming

フンフンフン

休み足りない

ひさっしぶりに、夜通しネットしてて外が明るくなるって体験をしました。
今日は(半年前まで住んでいた)兄貴の家に来ています。おくさまです。
そうか、あれからもう半年になるか。


三軒茶屋の我が家には未だネットを引いていないので
(手続きすりゃ済むんだけど、面倒なのと毎月払える自信がないのとで)
(この人もうちょっとお金の使い方を考えた方がいいよね)
会社でちょいちょい見るぐらいしかしていなかったのです。
携帯だと見られる範囲にも限界があるからねえ。
かといって大したサイトを見るわけでもなく、ひたすら
ブログ見てmixi、フリーメール見てmixi、携帯にスパムが届いてmixi
ああ佐高出身なのはトモフだったそしてmixiうたた寝しつつmixi
そういやチェスター元気かなmixi、五月ちゃん7月に挙式だってさmixi
やっぱ整体行かないと肩こりも頭痛も治らないのかなmixi
どんだけmixi好きなんだよってくらいオレンジ色のサイトを眺めてました。
本当はメッセしたかったけどこのPCにはYahoo!しか入ってないんだもーん。


ネットばっかしてたから、持ってきたDVDほとんど見てないな。
見てから帰ろうかな。でもそしたら寝るのどうしよかな。
あまりにも汚いから掃除して帰ろうと思ったけど面倒だな。
ライブレポートも何本か書こうと思ってたのにな。
そういえば手紙も書かないといけないんだよな。
鷺沼からどこまで歩いて帰れるか挑戦しようと思ったけど
寝てないから体力ないなー。


お休みがあると、ついつい欲張ってしまうのです。
あれもやりたいしこれもやりたい。


でもアレだ、とりあえず肩こりと偏頭痛をどうにかするのが先決だ。