Hummming

フンフンフン

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0.01%の

こんな記事がTwitterのタイムラインに流れてきた。 機内で最も危険なデバイス:それはiPad | TechCrunch Japan 飛行機に乗ると必ず「電子機器は電源を切り、使用をおやめください」という アナウンスが流れる。離陸時に流れるあのビデオでも言われる。 ちゃ…

すべては二人のために。

二日酔いで目が覚める。 眠たくなるほど飲んだらそりゃあ二日酔いにもなるな。 今日は高校時代の部活仲間の結婚式。でも夜からなので大丈夫ー。 と思ってたら開宴の10分前とかになってしまった。しまった。 部活の仲間は3月に他の子の結婚式で会って以来なの…

よかった感

おかげさまで6月10日をもちまして27歳になりました。 27年生きることができたというのは振り返ってみると奇跡であります。 何があったわけでもないけれど、何もなかったわけでもないわけで、 単純に27年間という歳月を考えると、それだけの長期間にわたり い…

めいっこ

今朝、宅急便が姪っ子から届いた。 一昨日から不在通知がドアに挟まっているのは気付いていたのだけれど。 八つ橋だった。修学旅行で行った京都のお土産らしい。 ふつうのと、いちごミルク。舞妓姿のミニーちゃんのステッカーが付いてる。 今どきはそんなん…

何があったって

この間の帰れない三人で歌っていた、 無頼庵の「アイスクリーム」という曲がとても好き。 サビ前のだんだん感情が昂ぶっていくところは、 聴いているこっちまで胸が熱くなる。 「何があったって僕は君が大好き」 ものすごく大きな声で無頼庵は叫ぶように歌う…