Hummming

フンフンフン

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tweets till 2010-02-22

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

おちけんpresents「友の会」その2・島津田四郎&原田茶飯事ライブのご案内

私・おちけんが主催するライブイベントのご案内です。 おちけん presents 友の会 その2 日時:2010年 2月21日(日)開場 18:30 / 開演 19:00 場所:slow comedy factory shimokitazawa 料金:1,500円(ドリンク別) ※小学生以下のお子様は入場無料です。ご…

Tweets till 2010-02-15

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

Tweets till 2010-02-08

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

時を駆けるethos

あ、昨日のライブで、偶然の再会がありました。 おおよそ3年半ぶりに会った、りえさん。 ethosファンのりえさんが宇宙遊泳を観に来ていました。 ハタさんが「ああおちけんじゃん、ほらおちけん」と名前を呼ぶから 振り返ってみたら小柄な女性が立っていて、…

宇宙遊泳@秋葉原GOODMAN

ひゃー!待ちに待った宇宙遊泳だよー! 寝坊してモタモタしてたら出番ギリギリの到着になってしまった・・・ 入ったら既に転換中。ギリギリセーフ。 ドリンクカウンターが混んでいたのでドリンクは後回し。 立って観ようと思ったけど、余計な力を入れずに観…

下北沢ブロイラーSNS新年会@slow comedy factory shimokitazawa

しもブロの新年会に行ってきました。 半分くらい企画に入り込んでたけどね(笑) 場所はいつもお世話になってるスロコメ。 そしてゲストに!原田茶飯事先生!! 「2月2日新年会やるんだけど、うたt」「行きます」 早押しか(笑) 二つ返事とはまさにこれ、…

Tweets till 2010-02-01

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

iPhoneを買うの巻

今日は雪が降りました。 思った以上に降ったので、折りたたみの傘だとつらい感じでした。 でも、雪が降っていよいよ冬だなあと思えたのでよかったです。 でね、唐突なんですけど、iPhoneを買いました。 だってちょう楽しそうなんだもんiPhoneが。 私もfoursq…