Hummming

フンフンフン

時を駆けるethos

あ、昨日のライブで、偶然の再会がありました。
おおよそ3年半ぶりに会った、りえさん。
ethosファンのりえさんが宇宙遊泳を観に来ていました。


ハタさんが「ああおちけんじゃん、ほらおちけん」と名前を呼ぶから
振り返ってみたら小柄な女性が立っていて、りえさんでした。
まほろばのBBSに書き込んでいるのを見たことがあったから、
まほろば観ていたんだなあ」というのは知っていたのだけれど
まさか宇宙遊泳で会えるとは・・・!


ethosを通じて知り合った、唯一のファン友達(LOOK友達はいるけどね)。
活動休止前最後の夜長ライブで一度会ったっきりだったんだよなあ。
ethosのBBS上でやりとりがあっただけで、実際に会ったことはそれまでなかったので
あの日、ビッグさんが紹介してくれなかったら会えなかったんだよなあ。
それがまさか3年半ぶりに実を結ぶとは、ねえ。


改めて、素敵な出会いを与えてくれたethosというバンドに感謝です。
今でもあのシャボン玉舞う最後の「栄町」は忘れません。

いま自ら決めた道を踏みしめてゆけるように・・・
どこに行けるか戸惑って見失うようなときも
わずかな希望が少しでも大きくなるように なってくように
攻めてゆこうか
目を輝かせて燃えてゆこうか
ethos「midnight栄町blues」

改めて歌詞を書き出してみると、本当、いい歌詞書くよねえ、杉山先生!