Hummming

フンフンフン

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Tweets till 2009-11-30

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。2009-11-24のつぶやき 00:22 あ、今日千葉駅伝あったんか # 00:37 Tweets till 2009-11-23 http://bit.ly/8jhifE # 01:59 やだよーうんこの中を出社すんのRT @gcosan: 休み終わる 明日うんこ降れ # 10:53 えええそ…

まるで秋風のような柔らかな空気

アップルストア銀座でracoustikのインストアライブを観てきました。 渋谷みたく1階の隅でやるのかと思ったら、警備員さんに3階へ通されて。 CSSNiteと同じ感じ。シアターシートでゆったりライブでした。 はああ、最高。 銀座駅の出口に迷い「昼間の月」が最…

鍋部、先人に学ぶの巻。

スロコメとbarみたびのコラボレーション企画、 「スローなみたびにしてくれ」が無事に終了しました。 “鍋部は再び、コラボはみたび。” このキャッチコピー、須田さんに褒められたから残しておこう(笑) 私の告知は前日夜から当日とかなり直前だったので(ま…

待ってる答えはYes

ついに来たよ、今日が来たよ・・・! ストライカーズの配信限定シングル、通称配信グル(・・・てすごく言いたくないけど)、 「今夜はトゥルットゥ」がiTunes Store、他で11月25日配信開始です! 本当はこのタイトルも言うのがすごくアレだけど! 踊って笑って泣…

鍋部、緊急招集のお知らせ。

下北沢スロコメ鍋部長のおちけんです。 えー、先日大盛況のうちに幕を閉じた鍋部でございましたが、 先ほど須田顧問よりご連絡を頂きまして、「明日も鍋するから告知よろしく☆」と。 ということで、中7日で熱冷めやらぬうちにも懲りずに鍋しますよ。 「スロ…

Tweets till 2009-11-23

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。2009-11-17のつぶやき 00:15 @bluespring123 そっそんなことしたって、うっううう植木さん観てるからへへ平気なんだからっ! # 00:53 どきっとする。RT @yuzuki_m: やくしまるえつこbotがいいわー。フォロー推奨。…

そういえば、映画に出たい人を探しているんだった

すっかり忘れていたんですが、明日、明後日と撮影に行ってきます。 「世界のナベアツ」ことジャリズム・渡辺鐘氏による初監督映画作品の エキストラとして撮影に参加してまいります。 過去には憧れの八嶋氏と共演して「テレビ見たよ」と友人から報告を受けた…

「世の中にはいろんな人がいるからね」

そういえば先日、初めて顔を合わせた人と飲みに行った。 口が悪くて文句ばかり言う人だった。 外見やキャラクターにはそのほうが合っているし、 東北出身の人によくある(と何かで聞いたことがある)、 ぶっきらぼうなだけで根は優しい人なのだろうなあ、と…

冬じたく

元来テレビっ子な私は、テレビを見始めると寝る時間も削って 家を出る時間ギリギリまで釘付けになってしまうので 相当見たい番組がない限りテレビを付けないようにしています。 そのため、ニュースはiチャネルやtwitterの口コミから知り 天気予報はメルマガ…

鍋部、活動開始しました。

本日、無事に「鍋部」第1回が執り行われました。 いやあ、私、なめてました。本当すみません。 どうせみんな「行く」っつって来ないんでしょ、 5〜6人くらいでこじんまりと豚バラでもつつくか・・・ と思っていたらまさかの!15人超え!! 鍋もみんなで都合5…

鍋、しようぜ。

スロコメにできた新しい部活動のお知らせです。 「下北沢スロコメゆるい鍋部」 11月18日(水)19時〜 スローコメディファクトリーにて - 鍋代1000円+キャッシュオン。 日曜日の「ソロモン流」(テレ東)で清水ミチコさんが女性芸人と遊んでいたサ…

Tweets till 2009-11-16

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。2009-11-10のつぶやき 00:28 Tweets till 2009-11-09 http://bit.ly/4nzfFT # 01:05 大谷さんはいつもいいことを言う。RT @ank: これはヤバい。超いい。RT @akhk: 超いい文章・・(ノД`) 「とにかくとにかく 笑って…

晩秋なので、温かさを求めている

先週末、寒気と吐き気がひどくて頭がぼうっとしたので病院に行ってみたら、 前にも言ったでしょうと言わんばかりに低血圧の薬を出された。 ああ、そうでしたそうでした。ご飯食べなさいってね、すみません。 まあ風邪じゃなくてよかったし、インフルエンザじ…

Tweets till 2009-11-09

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。2009-11-03のつぶやき 00:47 @manaminokiが自分とこの学祭と同じボリュームで私がその学祭に行くことを告知してくれている件。恐縮です。 # 00:59 Tweets till 2009-11-02 http://bit.ly/3Xai85 # 01:48 もーのー…

違和感のようなもの

昨日は新宿で飲み会。学科の先輩と同級生と。 何かにつけて集まるメンバー。卒業してからやたら仲が良くなった。 いつも思いつきで無邪気に遊んで、けらけら笑ってとても面白い。 よく誘ってくれている。ありがたい。 で、昨日も高尾山登山の打ち上げとして…

黄金律

もう寝ようと思ったのですが、ひとつだけ。メモがてら。 何となく、ブックマークを整理していて、ethosの大倉さんのブログを開いてみたら、 こっそり(というつもりはないのだろうけれど)記事が増えていました。 今年の頭に書いた記事で、「去年聴いていた…

コインランドリー

今日は栄通り商店街で朝から商品券販売のお手伝い。 朝から大繁盛で、あっという間に完売しました。 それが終わったら、大道芸で使った布地のお洗濯。 コインランドリーで半分くらいの洗濯機と乾燥機を占領してぐわんぐわん。 もしかしたら、生まれて初めて…

挨拶だけしとくか。

こんばんは、おちけんです。 このブログが元々落研での活動報告サイトからきているため、 今までせっせと芸名(前座名)の「おくさま」で通していたのですが。 まあ、字面や響きもいいしさ。 ただ、最近また「おちけん」と呼んでくれる人が増えてきているこ…

悪夢の先発予告

挨拶はしたけれど、中身を書いてなかったな。 よくない夢を見そうな気がするんです、今。今夜。 なんか、振られる夢とか見そう。哀しい気持ちで目覚めるみたいな。 つい先日は「両思いなのに隠し合う」という中学生みたいな夢を見ていたのに!(本当) 20代…

島津田四郎@多摩美術大学上野毛キャンパス

ライオンガオゥー 南風 空にゃ星 ねぇ どうも、島津田四郎です。 俺の好み 走る自転車 走る自動車 走る電車 もしも、良い子でいてくれたら・・・ 大家族 情けなくて頼りにならない男 今年は時間が押すこともなく、たっぷり演奏できた島津氏。 と思ったら何か…

ワイ・ユー・ジー@新宿紅布

パルプンテ The Group Sounds 宇田川町でShall we dance 愛 HAPPY BIRTHDAY 初恋裁判 サンキスト 対バンはROCKET KとアベジュリーバンドというK.O.G.A.系2バンド。 どっちも初めてだったけれど、どっちもステキだった! メロディオンズが在籍していたのがこ…

Tweets till 2009-11-02

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。2009-10-27のつぶやき 00:21 Tweets till 2009-10-26 http://bit.ly/n4tI3 # 10:14 @izuizu よかったー!今日の天気ばりにすっきりですね!>楽天 # 12:29 瞬く間に閉じました!RT @himanainu_kawai: Twitterやっ…