Hummming

フンフンフン

待ってる答えはYes

ついに来たよ、今日が来たよ・・・!
ストライカーズの配信限定シングル、通称配信グル(・・・てすごく言いたくないけど)
「今夜はトゥルットゥ」がiTunes Store、他で11月25日配信開始です!
本当はこのタイトルも言うのがすごくアレだけど!
踊って笑って泣ける、ヘンテコで熱いライブを見せてくれるバンド、
ストライカーズが、フルメンバーでの初音源として渾身の1曲をリリースしました。
しかもさっきね。今さっき。iTunes Storeレコチョクmusic.jpで配信限定リリースですよ。
ディスコサウンドっていうか、思わず身体がぴょこぴょこ跳ねてしまうような曲。
それにしたってワウワウ言わせ過ぎだから!シンセの音古いから!!
その古くささ、チープ感、一瞬聴いただけだと相当ダサいんだけど、
鼻で笑っているうちにこの音から離れられなくなりますよ。
で、また歌詞が耳に入ってきてしまうとやばい。
「報われないって嘘じゃん」「忘れないで、ときめくこと!」
くっさいんだけど、一見ベタなんだけど、そんな直球メッセージ久しく聞かなかったから
逆に引っかかるんですよね。最終的に伝わるのは直球なのかな、と。


この感覚、ウルフルズの「ガッツだぜ!!」を初めて聴いたときの感覚に似ているかもな。


で、この配信グル「今夜はトゥルットゥ」を引っさげストライカーズとしては実に1年8ヶ月ぶり、
そしてフルメンバーが揃った新体制では初となるワンマンライブを
12月4日(金)、下北沢CLUB Queにて満を持して行う*1とのこと!

「今夜は生トゥルットゥ」
〜配信グル「今夜はトゥルットゥ」release one man〜
【出演】ストライカーズ
【時間】OPEN 19:00 / START 19:30 
【価格】前売券¥2000(drink別) 当日券¥2500(drink別)
【チケット発売】
・バンド予約(ムダ毛女が長年の自己処理と永久脱毛で学んだこと
・CLUB Que(店頭販売のみ)
・ローソン(Lコード:76591)
・チケットぴあ(Pコード:338-740)

うわーいワンマンだよーちゃんと全パート揃ったワンマンを観るの初めてだよー!
(1年8ヶ月前より前のワンマンは6年前くらいまで遡り、私もさすがに観ていないのです)
前回のワンマンはまだまだ不慣れな部分もありましたが、最近のストはちょっと違うよ。
かなり完成度が上がってます。振り切れてます。これはちょっと是非観ていただきたい。
困ったことに、前回に続きまた張り切ってCMなんか作っちゃったようなので
よかったら見てみてください。「今夜はトゥルットゥ」も半分くらい聴けます。

だから何で全員サングラスなんだよ!!


完全に子煩悩というか親バカというか、まあ親でも子でもないんですけど、
とにかく贔屓目満点で今日は書いてみました。感謝しろよー(勝手に書いたくせに)
だってせっかくのリリースですから。ストライカーズ、おめでとう!

*1:これをご覧の方、誰か行きませんかー?興味ある方がいたら連絡くださーい。チケットの手配くらいはしますので一緒に観ましょう!