Hummming

フンフンフン

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有頂天

私が描いたんじゃないよ、有頂天のケラこと ナイロン100℃主宰のケラリーノ氏の絵です。 ケラさんのイラストが入ったトートバッグもーろたーー あたくし、2009年春に銀幕デビューしますの。ふふん。 大倉孝二と共演だぜ。段田安則と10cmの距離まで近付いたぜ…

ゆううつだねえ

少ない席を確保してくれたライブや 「行くよ!」と口約束をしてしまったライブに お財布や明日の予定や気持ちの具合で 行きたくないなー、と思ってしまうこと。 あるあるあるあるあるあるある!! 「クイズ100人に聞きました」風にちゃかしてみても 開演時刻…

行ってきたよ

独り言を言わせてください。本っ当つまんないよ今日は。ごめんね。 行ってきたら、いたよ。 何でいんの!!! 問い詰めてやりたかったけど、チャンスは訪れず。 普通に、植木さんがいいライブしてるのを観て、 お金ないのに独りでビール飲みまくって、 飲み…

かえってきたどー

先日は、言うまでもなく、ショックなことがあったのです。 でも「火のない所に煙は立たぬ」ってなもので、 私にも反省すべき点はあったと思っておりますよ。 グチを聞いてくれた人、ありがとう。 フォローしてくれた人、ありがとう。 まあそんなことがあった…

かんちがいしてるよそれ

哀しいこと、いや虚しいことが今日あって いっぱい愚痴を連ねたのだけれど 途中で読み返したら、あまりにナンセンスで。 やめたよね、消したよね。 でもやっぱりやだね。 違うのにな、誤解なのにな。 明日外に出たくないな。 あーだめだ、今日ばかりは味方が…

三軒茶屋動物園

駄菓子を選ぶオトナ(ヒト科)

栗源・道の駅にて

今年もこの季節が近付いてまいりました 8月1日は何が何でもお休み頂戴いたしまする 小見川の花火、ラブです

三軒茶屋ならずっと住んだっていい

本当に、そう思っているおくさまです。 そんなこと思える土地って千葉と三茶以外ないっす。 大好きな人がいたらどこだって行くけどね!(イタイ) 三軒茶屋は演劇の街でもあるのですが、 今日はシアタートラムでリーディングを観てきましたよ。 中山祐一朗と…

ジョブチェンジ、と、空腹

ディレクターに、戻ることになりました。 私はやっぱり、何かを作っているときや クリエイターさんとやり取りをしているときのほうが たとえ帰りが遅くなっても、たとえライブが潰れても ずっとずっと楽しいです。仕事に関して言えば。 (そりゃあ毎回ライブ…

分かっていた

いや、いいけど、全然いいんだけど、 終演時刻に着いた代官山unit。 次のANATAKIKOUはいつかなあ。

24歳のご挨拶

おはようございます。5時半起床のおくさま24歳です。 23歳最終日の昨日は、肩こりが悪化し頭が痛くて痛くて。 早々に帰宅し頭痛薬・冷えピタ・マッサージで応急処置、 月9(キムタク<大倉孝二)を見てY.U.G.を聴いて就寝。 平日なのに8時間の睡眠を獲得し…

千葉の宝

残業してる時に限ってそんなサプライズ、ずるいよ! 私がちやほやされるの大好きだと知ってのことか! 嬉しすぎてどうしていいか分からぬー ありがとうみんなーー! ろうそくの立て方が明らかにクレイジー!

何しようかなー

起きたら11時って、久しぶりだなあ。 最近は意味もなく5時半とか6時に目が覚めていたから。 たっぷり眠るのは大好きなはずなのに、だるい。 パンクの修理と、ゆうこりんの個展には行きたいな。 あとはそうだなあ、まつきライブ行くか、誰かと会うか。 洋服や…

花嫁と25歳

僕達二人はっはーる咲くはっなっとっミーツバチさっ 「花とミツバチ」はドミンゴスでしょ。おくさまです。 千葉テレビでライブ映像よく見てたなー。懐かしい。 でも再結成したドミンゴスには躊躇してしまう。 そういえばミッちゃんの誕生日は明日じゃないっ…

大人は黙ってお留守番

私も名古屋や神戸に行きたい!と思っていましたが いわきくらいなら行けんじゃね?と思っていましたが 東京に会うべき人がいるので、やるべき仕事があるので おとなしく留守番していることにします。 高速バスも取れなかったし。取れたら行ったけど。 昨日は…

スターバックスで昼食を

後輩に颯爽と「今日は外食してくるから!」と言ったものの 会社に貰ったスタバカードに頼るだけですから! 寝坊して弁当はないがお金もないってだけですから! 今日は早く帰りたいなー、お皿洗いと洗濯がしたいなー 今年の誕生日は梅雨真っ只中でうれしいな…

落描きは犯罪です

こんな落描きをしたやつを、 私は絶対に許さない! 最高だ!!!

OLYMPIC vol.2から帰ってきた。

おだんご。 いびつでボサボサだけど、がんばって前の方に作った。 私、いつまでがんばれるかな。ずっとがんばりたいけど、いいかな。 あなたの幸せは、私の幸せ。 私の幸せが、あなたの幸せになることはあるのだろうか。 なーんつってなーんつって。うはは。…