Hummming

フンフンフン

ジョブチェンジ、と、空腹

ディレクターに、戻ることになりました。


私はやっぱり、何かを作っているときや
クリエイターさんとやり取りをしているときのほうが
たとえ帰りが遅くなっても、たとえライブが潰れても
ずっとずっと楽しいです。仕事に関して言えば。
(そりゃあ毎回ライブ潰れたらいやですもの)
会社では到底言えないけれど、今、すごくうれしい。


誕生日に、弊社と並んで大好きな某社のCTOと話しました。
前に会ったときはあまり話せなかったこともあり
「冷淡な人だなあ、やだなあ」なんて思っていたけれど
ちゃんと話してみたら普通に笑う人で嬉しかった。
イデアのこと、ブレストのこと、いろいろ話しました。
あと、「転職しに来てくださいよー」という冗談に
ドキッとしました。冗談キツいっす兄さん。
片思いの彼に「結婚して」って言われるようなもんです。
「3年は(今の会社に)勤めて恩返ししないといけないよ」
とも言っていました。
3年後の私がどんな気持ちかは見当もつかないけれど
3年後に、彼らの会社から求められる人になっていたい。
ちゃんと面白い人になっていたい、と強く思いました。
そのためには今のままじゃ到底辿り着けない、って
そう思っていたところだったので今回の件は大変嬉しい。
心残りといえば、現状での目標を達成した上で
満を持しての復帰が叶わなかったこと、かな。
せっかく貴重な経験を積んだのだから得たものは手放さない。
それだけ誓って、今の部門を離れようと思います。


閑話休題
財布と食欲が満たされていないときは哀しくなりますね。
うわーんお腹が空いたよー。
いや、ご飯もあるしカレーも作ってあるのですが
最近早起きにハマっているので、明朝にしようかと。
いいですよー早起き。忙しいはずの朝にダラダラできて。
でも今日はお腹が空いた!空腹で気持ちがすさむ!
ちょっとしたメールの表現につっかかってしまう!
『プンプン』の最新刊を読んで塞ぎ込んでしまう!
ものっすごいリアルに気持ち分かるぜプンプン!
でも寝るんだ私は!!


うむー。
せっかく起きてんのに、今日の「音燃え!」はつまらん。
8月に黒猫チェルシーと水中の対バンライブ観てきます。