Hummming

フンフンフン

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つないだ手には小さなワンダー

朝からYんまあと下座練をして、その後学祭関連の買い出し。 睡眠も食事もろくにとってなくて正直ややぐったりです。 でも、気がつくと新星堂ラクーア店に自然と足が動いていました。 自然と足が動いていた、っていうと聞こえがいいのだけれけど 要はガマン…

昼に書いてみた

お早うございます、おくさまです。 後期は木曜をフルで休みにしてみました。 でもバイトはあります。これいかに。MUSIC TALKSというネットイベント開催中。 フジファブリック「赤黄色の金木犀」や ACIDMAN「equal」のPVがフルで見られます。 GO!GO!7188の「…

本音も出しつつ

まーた消しちゃった、くそっ!こんばんは、おくさまです。お風呂で寝てました。 そしたら母セイ子に怒られました。最近、やたらと雨が降りますね。 今日もあまり天気が芳しくないようで。バイトに行かない日々がもう5日続いてます。 社員旅行か何かで月・火と…

遅ればせながら打ち上げ

○リコシは案の定「柿喰う客」の次回公演に出るそうです。 この日記で前作を絶賛してる様が代表に見つかりました。 負けじと私も代表の書く日記毎日見てるんですけど。 代表のN屋敷さんはラブホ行きすぎだと思います。ちょっと上手いことを言おうと思ったけ…

筑大寄席@学祭

うっわ今書いてたの全部消えたー!昨日の日記は日記然としている日記だな(いいじゃん) 日記日記日記日記ニッキッゴルッフー。何ですか何か問題でも改めましてこんばんは、おくさまです。今日は筑大寄席@学祭に行ってきましたー。 ぼるさんの運転で、すみ…

早朝寄席

今日は目の愛護デーですよおくさまです。 でもそんなのお構いナシに今夜も目を酷使してます。ってか延々と知りたくもない知識をひけらかされてた後に 私はどーいうリアクションをとればいいのでしょうか。 最終的にいつもどおり自慢話かよー何なんだよー結局…

いろんな事を書いた

ウチの代の毒舌青年から「何だアレありえねーよ」的な 愚痴から始まる電話が25時半にかかってきました。 お前も結構ありえねーよ、と少し思ったおくさまです。 そんな青年たちと明日は朝イチに寄席行きます。 うわー、起きられんのかどうか心配だ。そして明…

シナトラ

以前、やたら私が「メロディオンズ」ってバンドを 絶賛していた時期があったと思うんだけれども。 解散後の活動を小寺さん以外はあまり知らなくて、 夜な夜なgoogle検索してたんだけど(ちょっと不審) ようやくギターのワラガイマサト氏情報を入手! 「シナ…

余計なことを考える

昨日はそれだけじゃなくて花火屋さんにも行きました。 インタビュー&見学のために我が故郷・小見川へ。 職人さんってカッコよすぎて、泣くかと思いました。 そして専務が男前なメガネで惚れそうでした。(コラ) ワイマイタニダさんに少し似てたなー。ステ…

ごーごー7188を観る

(3分の2まで書いて消しちゃったよ、おい) (やべっ、何を書いてたか忘れた…!) (なのでこれから書き直しまーす)どうもこんばんは、おくさまです。 今日はGO!GO!7188の招待制ライブ行ってきました。 曲数あまり知らないんで行ってもなぁ、と思いましたが…