Hummming

フンフンフン

本音も出しつつ

まーた消しちゃった、くそっ!

こんばんは、おくさまです。お風呂で寝てました。
そしたら母セイ子に怒られました。

最近、やたらと雨が降りますね。
今日もあまり天気が芳しくないようで。

バイトに行かない日々がもう5日続いてます。
社員旅行か何かで月・火と休み、水曜は元々ナシ。
いいのかな、とか思っちゃいますよ。変な気分。
そしてハ○モト先生はなぜか機嫌が良かったです。
機嫌がいい方がこっちは有難いんですけど。
更にはシーズンオフなのでレポートもないという。
「この一連のツケはいつ回ってくるんだろう…」
そう思うと全然嬉しくないです。
程よく不幸せな方が、幸せだと思います。

学祭の準備はあるんだけど。


今日、至さんからハガキが届きました。やった。

それだけ。

ゼミのためにカフェイン剤を飲んでおいたら
5限までしっかり勉強できました。
あんなにつまらない授業だったのに。

それだけ。


じろじろ見てんじゃねーよ。と思いました。
ニヤニヤしてんじゃねーよ。とも思いました。
でも言いませんでした。私っていい子。

いい子、か?