Hummming

フンフンフン

昼に書いてみた

お早うございます、おくさまです。
後期は木曜をフルで休みにしてみました。
でもバイトはあります。これいかに。

MUSIC TALKSというネットイベント開催中。
フジファブリック「赤黄色の金木犀」や
ACIDMAN「equal」のPVがフルで見られます。
GO!GO!7188の「くのいち」も見られます。
9月あたりにやってた渋谷野外フリーライブの映像です。
Right-On前の駐車場かどっかを使ってるんですが
 この脇の道を入っていくと宇田川スイーツです)
アシッドは一度生で観てみたいと思いました。
皆呆然と立ち尽くしてしまうんだろうか。美しすぎて。
何かが降ってくるような錯覚にとらわれます。
フジは何故こんなに志村アップの回数が多いのか!(笑)
でも足立ドラムがすごいです。あと金澤キーボードも。
背景が綺麗なのでちょっと見る価値アリかも。
まぁ、お知らせでした。

以前、絵日記でご紹介した、とださん。
10/24に渋谷DeSeOであるイベントで写真展示するそうです。
「響酩・1」っていうイベント。面子がイマイチなので
特に観に行かないつもりですが(あれっ)
観に行って損はないと思いますよ。
彼の写真は空気を感じます。その場の匂いとか。
草むらの匂い、排気ガスの匂い。ライブの熱気も。
本人はきっと謙遜するんだろうけど、私は好きだな。
とださんのサイト:Scissor Hands

学校行くか。奨学金の手続きしないと。